プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第49話 不安な感謝祭
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第49話
不安な感謝祭 Just A Sliver

以下ネタバレあらすじです。

今年の感謝祭は、ロバートの親戚が集まるため実家に行けないと
ケヴィンに話すキティ、するとケヴィンも新婚だから今年は
実家には行かないつもりだと返答。
と、そこからはいつものウォーカー家電話会議状態。
ジャスティンはレベッカとワイナリーに行くつもりだと答え、
トミーも久しぶりにジュリアの実家に行くつもりだと話すのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



残ったサラは子供たちがジョーのところに行ってしまうため、
母親と二人で感謝祭を過ごす羽目になります。
これを聞いたノラはもちろん、がっかり。
がっかりを通り越し、怒ってしまい誰も来なくていいと
言い出すのでした。

しかし、感謝祭前日、トミーの娘エリザベスが体調を崩し入院。
検査をしたところ、生まれた直後に薬を大量に投与された為、
肝臓の機能が低下していることが判明。
更なる検査の結果次第では肝臓移植が必要と言われてしまうのでした。

そして、急な事態に備えて生物学的な父親の可能性があるケヴィンと
ジャスティンが病院に召集されます。
結局、エリザベスは肝臓移植が必要と判断され、鑑定の結果、
遺伝的な父親であるケヴィンの肝臓を移植することとなるのでした。

そして、ケヴィンの病室に次々と集まってくるウォーカー家の面々。
その様子を見たトミーは、イラッとして声をあげてしまうのでした。
結局、肝臓の移植手術は成功。
エリザベスもケヴィンも大事ないことがわかり、ホッとする
ウォーカー家なのでした。

そして、極めつけが、急遽、病院の食堂(?)で感謝祭ディナーを
開いてしまうウォーカー家の人々。
ストーリーとしては、「良かったね~」ですが、病院にターキーだ
なんだ持ち込むなんて…あり得ないですよね~。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
飲む美容エキス
brothers & sisters | 2009-12-21(Mon) 18:23:09
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

やっぱりケヴィンが父親でしたね。でもスコッティ的には微妙でしょうね…。
病院の食堂でのディナーはありえないですよね。しかもめっちゃ騒いでるし(笑)
しっかり感謝祭の準備をしていたノラに脱帽です。
2009-12-22(Tue) 12:34:25 | URL | ralphin #- [ 編集]
ノラ、いつの間に…って感じですね。
スコッティかなり微妙そうでしたが
大丈夫でしょうか?
2009-12-23(Wed) 11:49:43 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Brothers & Sisters シーズン3 第49話「不安な感謝祭」 "Just A Sliver" 感謝祭には、家族揃ってノラの料理を囲んで祝うことが恒例のウォーカー家。キティはロバートの家族と過ごすと言い、ケヴィンはスコッティや友達たちと過ごしたいと思っていた。ところがジャ?...
2009-12-22(Tue) 12:31:59 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク