プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第48話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第48話
破壊からのスタート "Unfinished Business"

以下ネタバレあらすじです。

病気の子供を持つ家族用のセンター設立のために豪邸を購入したノラ。
内装に多額の費用がかかると知ったノラは、ウォーカー家の面々に
解体作業をさせようとするのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



サラたちは投資家をつのるために100社以上に提案書を
送るものの返事が来たのはたった1社。
興味を示した州内最大の投資会社との打ち合わせを
サラの家で行うことになり、投資会社を待つサラたち。
するとそこに現れたのは何とオーハイを窮地に追いやることに
なってしまったグラハムだったのでした。

サラに未練があるのか何かとサラに言い寄るグラハム。
グラハムは出資をする代わりにサラをCEOとし、イーサンと
カイルから会社を買い取ると言います。
一旦は、その申し入れを受けようとするサラでしたが
イーサンとカイルの反対にあい断念。
再び3人で頑張っていこうとするサラなのでした。

一方、一度は養子の話を断ってきたトリッシュが
再びキティに連絡。
キティとロバートに子供を託したいと言うのでした。

また、ホリーは出張中のトミーに黙ってレベッカを
広告担当者としてオーハイに入社させてしまいます。
この話を聞いたトミーは怒り、ソールにホリーを追い出すために
手を貸して欲しいと言うのでした。
うーん、ついにホリー追い出し作戦が始まるんですね。
面白そうです。
でも、そうしたらレベッカとジャスティンの仲もまたすったもんだ
しちゃいますね~。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
brothers & sisters | 2009-12-20(Sun) 16:33:24
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ホリーを追い出すことで、心配になるのはレベッカとジャスティンの事ですよね。
でもオ-ハイがホリーの天下となってしまった以上、仕方のない選択ですね。
2009-12-21(Mon) 00:43:45 | URL | ralphin #- [ 編集]
ちょっとホリーの言動は目にあまりますよね。
でも、レベッカとジャスティンはもめますよね~。
2009-12-21(Mon) 18:17:01 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Brothers&Sisters シーズン3 第48話「破壊からのスタート」 "Unfinished Business" 病気の子供を持つ家族用のセンターを作ろうと意気込むノラ。しかし、内装の解体だけでも高額になることを知り、家族も動員した自力での作業を決意をする。一方、会社の資金を得る?...
2009-12-21(Mon) 00:42:05 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク