プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第47話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第47話 サプライズなプレゼント
"Going Once...Going Twice"

以下ネタバレあらすじです。

スコッティが料理長に昇進したことを祝おうとサラが主催で
ディナーパーティーを用意。
ジャスティンは、たまたま依存症の会で会った恋人と別れた
ゲイの男性ポールをソールに会わせようと、そのディナーに
招待するのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



しかし、そのポールという男性は空気の読めないタイプ。
ディナーが始まる2時間も前にサラの家にやってくると
ベラベラと自分の話を始めるのでした。

一方、養子を断られたキティが落ち込んでいることを
心配したロバートはケヴィンに相談。
すると、その話は、いつも通り瞬く間にウォーカー家に
伝わり、キティを忙しくさせて気を紛らわせようと
サラが会社の提案書の見直しをキティに頼むのでした。
しかし!
キティがサラの提案書に、ことごとくダメ出しをした為
サラは激怒、険悪な雰囲気になるのでした。

また、プロジェクトのために家の落札についていった
ケヴィンは、突然、スコッティへのプレゼントとして
大邸宅を購入してしまい、ノラとスコッティの怒りを
かってしまうのでした。

ケヴィンは、弁護士を辞めて収入が減ったため
まだスコッティを養えるところが見せたかったとのこと。
で、結局、落札した邸宅はノラに購入してもらい
一件落着となるのでした。
そして、サラとキティも仲直り。

まあ、相変わらずのケンカして、より結束が強く
なるウォーカー家なのですが、なんか、相変わらずの
展開にちょっと飽きてきたかも・・・

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>

brothers & sisters | 2009-12-06(Sun) 22:38:37
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ポールはかなり空気読めてなかったですね(笑)。あれじゃ友達出来ないはずだわ…。
ジャスティンは見る目がないですよね。
そして相変わらずのウォーカー家の展開には飽き気味ですね。
2009-12-09(Wed) 23:14:42 | URL | ralphin #- [ 編集]
ポールは本当に「シーッツ!」って感じ
でしたね。
ディナーをぶち壊そうとしているホリーは
ちょっと笑えましたね。
2009-12-10(Thu) 21:47:31 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers & sisters/ブラザーズ&シスターズ シーズン3 第47話「サプライズなプレゼント」 "Going Once...Going Twice" スコッティが料理長に昇進し、サラの主催でディナーパーティーが行われることに。一方、落ち込むキティを励まそうと、忙しくしていないとダ...
2009-12-09(Wed) 23:12:49 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク