プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ソウル旅行 グルメ
ソウル旅行で食べたものを一気にご紹介。

PB061679.jpg
市庁近くにあるチョンウォンスントゥブのハヤンスントゥブ。
辛さ控えめタイプの豚の純豆腐です。
PB061678.jpg
ご飯、ナムルセットがついてきて5500ウォン。安い!
ナムルの入ったボウルにはコチジャンが入っているので
ビビンバになりました。

PB071735.jpg
スウォンにあるヨンボカルビのカルビタン 7000ウォン。
これまた安い!
洗面器みたいなでっかいボウルに箸でお肉が落ちるほど柔らかく
なったお肉が骨付きでごろりと入っていました。

PB081762.jpg
光化門エリアにある参鶏湯専門店 「正統参鶏湯」の半鶏湯。
確か7000ウォン。
半鶏湯って、字のごとく半羽の参鶏湯です。

やっぱり、韓国の食は充実してますね~。
また、行きたい!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム



旅行 | 2009-12-04(Fri) 22:41:20
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
私もスンドゥブ大好きですが、こんな白いスンドゥブがあるのは知りませんでした。
こんど探して食べてみたいです^^

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びにいらしてくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=1173&m_qry=3&qry=31
2009-12-05(Sat) 11:39:06 | URL | おり☆ #- [ 編集]
辛いのがそんなに得意ではないので
この白スンドゥブは辛くなくて楽に食べられました。
サイト、情報満載ですね。
レシピもあって嬉しいです。
ちょくちょくチェックさせていただきますね~
2009-12-05(Sat) 14:44:47 | URL | Nicky #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-06(Sun) 22:08:28 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク