プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第46話 マジックの館
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第46話 マジックの館
"Do You Believe In Magic?"

以下ネタバレあらすじです。

ノラから死んだ妻の不倫を知らされたライアンの父親ジョージは
一旦は腹を立てたものの、わざわざ話しにきたにはそれなりの
訳があるだろうと、ノラを訪ねてきていました。
そしてライアンの父親が自分ではないかもしれないという話を
聞いたジョージは、一旦はライアンには内緒にしようと
思ったものの、伝えるべきか悩み、再びノラの家にやってくる
のでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



おりしも、その日は、ちょうど、トミーとジュリアの結婚記念日が
「マジックの館」(マジシャンがいる店らしい)で開かれる日。
ノラは、ジョージを同伴者として連れて行くことにするのでした。

一方、キティとロバートは養子縁組をする予定の妊婦との
ミーティングに出かけます。
すると、現れたのは30代(?)とおぼしき神経外科のインターン。
一旦は、成功した顔合わせも、てっきり若い生活力のない
女性が現れるものと思い込んでいたキティは、後でひとり
妊婦の女性に会いに行きます。
そして、「本当に養子に出して後悔しないのか?」と質問した
ため、妊婦は怒ってしまい、養子縁組の話は白紙へと
なってしまうのでした。

ノラは最初、ジョージを「エルトン」として紹介していましたが
欠席と思っていたキティも会場に来たため、エルトン=ライアンの父
ってことがバレてしまいました。
そして、一旦はライアンに真実を話そうかと思ったジョージ
でしたが、ホリーに何かを聞いた後は、考えを一転させ
会場を後にするのでした。

今回は、キティの行動にちょっとイラっとしましたが、
そんなとこも含めてキティの事を愛しているという
ロバートにちょっと感動!

ウォーカー家のバタバタは、まあいつもの事でした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
花畑牧場生キャラメル
brothers & sisters | 2009-12-01(Tue) 18:35:04
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

今回のキティにイラつきましたよねぇ。
それにしてもロバートは愛情が深いですね。
家族のケンカはいつもキティがキッカケのような気がしてならないです…。
2009-12-01(Tue) 20:53:19 | URL | ralphin #- [ 編集]
ほんと、キティいらつきました。
同じくケヴィンも。
それにひきかえ、このドラマの中の
ロバートむちゃくちゃいい人ですよね。
2009-12-01(Tue) 21:44:08 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers & sisters/ブラザーズ&シスターズ シーズン3 第46話「マジックの館」 "Do You Believe In Magic?"  レベッカから家の鍵を渡されたジャスティン。ある日、初めて、愛していると口にするのだが、こっそり浴室に忍び込んでの告白だったため敢え無く失敗...
2009-12-01(Tue) 20:52:59 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク