プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第45話 ベーカーズフィールド
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第45話
ベーカーズフィールド "Bakersfield"

以下ネタバレあらすじです。

ロバートが中東との関係改善のためにワシントンへ行くと言って
出かけてしまい養子についての結果を独りで待つ状態に耐えられない
キティは、ノラの元を訪ねます。
すると、ちょうどノラはライアンの様子を見に行くところ。
何も知らないキティは、用事をすませに行くというノラについていくことに。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



どんどん遠くに車を走らせるノラを不審に思ったキティは
ノラに詰め寄ります。
そして、ライアンに会いに行くと白状するノラに怒りを
爆発させるキティ。
と、車に戻ったキティはタイミングよくロバートが中東に
行くという報道をラジオで知ってしまい、怒り倍増。

そんなこんなでノラとキティはライアンの家に到着。
あいにく家主が留守のため、家の前で待つ二人。
すると、そこに家主であるライアンの父親ジョージが
戻ってきます。

家に通された、ノラは自分の夫とジョージの亡くなった妻が
不倫関係にあったことを知ったと告白。
これを聞いたジョージは怒り出し、ノラとキティに家から出て行く
ようにと言うのでした。
そりゃそうだよね~。
いきなり見ず知らずの人が家に来て、「死んだ奥さんは、私の
旦那と不倫してました」って言われてもね~。
「あんた、何なんだ!」ですよね~。

ノラからロバートが傲慢だと言われ、怒り倍増のキティ。
しかし、キティが留守電をチェックすると、そこには養子が
迎えられそうだという嬉しい伝言が残されていたのでした。
そんなこんなでキティとノラはすぐに仲直り。

一方、ジャスティンは薬立ち1周年をレベッカと祝い、
サラはベンチャー企業のCFOの仕事を在宅で始めることとなる
のでした。

ウォーカー家、相変わらずです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
「骨盤ウォーカーベルト」
brothers & sisters | 2009-11-24(Tue) 18:43:18
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
ウォーカー家はいつもケンカしてますねぇ。
でもいつもすぐ仲直り出来るから、いい家族ですよね。
サラの仕事は成功するんでしょうか?
やっぱりオ-ハイに戻ってホリーを追い出して欲しいな。
2009-11-27(Fri) 00:03:51 | URL | ralphin #- [ 編集]
自分の感情を表に出せない私としては
かなりひいちゃいますが、正直で
良いのかも?ですね。
2009-11-27(Fri) 18:19:19 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers&sisters シーズン3 第45話「ベーカーズフィールド」 "Bakersfield" ノラはライアンの様子を見にソールにもついて気欲しいと頼むが、ソールはそれだけは出来ないと拒否。一方、中東との関係改善のためにワシントンへ行くと言い、ロバートが出かけてしまう?...
2009-11-27(Fri) 00:01:14 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク