プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第43話 ガレージセール
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第43話 ガレージセール
"Everything Must Go"

以下ネタバレあらすじです。

ノラは突然NPOを立ち上げると宣言。
その事務所を立ち上げるため邪魔な家具をガレージに運ぼうとすると
ガレージにはがらくたがいっぱい。
ノラはガレージセールを開いてガレージを空っぽにすると言い出すのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る




ウィリアムとの思い出の品もすべて処分するというノラを
ジャスティンは止めようとしますが、ノラはすべて処分してしまいます。
そして、何もなくなったウィリアムの書斎を見たノラは泣き出して
しまうのでした。
やっぱ、旦那に2人の愛人がいたっていうのがわかった時点で
結構、腹だたしくて全部処分するといったものの・・・ってこと
何でしょうか?

また、会社を辞めてからトミーを避けているサラ。
そんなサラに対してトミー妻ジュリアは、トミーに怒っているサラは
自分自身に怒っているだけだとサラを非難。
さすがのサラもこの発言にはハッとし、トミーと仲直りをするのでした。

一方、キティの後任探しの面接をしているロバート。
しかし、ロバートは自分に意見してくれる人を探しているため
誰も気に入りません。
と、いつものようにロバートとケヴィンはガレージセールで
いい争いとなり、ロバートはケヴィンをキティの後任にと誘うのでした。

また、ホリーはレベッカとの関係修復を願い、派遣スタッフとして
レベッカを職場に呼びます。
最初はかたくなだったレベッカも、事務員としてオーハイで働き
始めます。
しかし、ホリーがライアンの個人情報を集めているファイルを
見つけてしまったレベッカは、疑心暗鬼になるのでした。
そりゃそうだよね~。
でも、ホリー、そんな大事なファイルを机の上にどんと置くなんて
軽率~ですよね?
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約


brothers & sisters | 2009-11-16(Mon) 18:40:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク