プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国映画 国家代表
週末、ソウルに行ってきました。
で、ロッテシネマ アヴェニエルで日本語字幕付の上映をしている
とどなたかのブログで教えてもらったので行ってみました。
毎日、夜8時55分~の回だけ日本語字幕付の上映らしい。

で、上映していたのが「国家代表」というハ・ジョンウ主演の映画。
冬季オリンピック誘致をもくろむ韓国オリンピック委員会の命を
受け、急遽作られたスキージャンプチーム。
1夜にして国家代表になった5名+コーチには、それぞれ代表に
ならなければならない理由があり・・・ってな話。
笑いたっぷり、ちょっぴり泣けて予想以上に面白かったです。
この映画、事実を元に脚色した話らしい。

ちなみに入場料は9000ウォンで、OSTまでもらっちゃいました。
ラッキー!
kokkka.jpg

ここで予告動画が見られます。

ちなみにホテルでイ・ビョンホン主演のドラマ「アイリス」
2話ほど見ましたが、秋田ロケシーンもあるので日本語が
ちょいちょい出てきて、結構笑えました~。
ありえない!シーンもたっぷりみたいですが、イ・ビョンホンは
かっこいいし、ちょっと見たいかも。
って感じでした。

旅行記もそのうちアップします~。多分。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ちなみに今回のホテルは、ここ↓で予約しました~。大満足!





映画 | 2009-11-11(Wed) 19:23:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク