プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第58話 サイラー
HEROES シーズン3 第58話 サイラー I am Sylar

いよいよ次回がシーズン3 最終話。
以下ネタバレあらすじです。

今回は、ネイサンに体を変えて演説をしたサイラーの
ほぼ1日前のお話。
いろいろな人に体を変えていたサイラーは、ある日目覚めると
捜査官の体になっていて、びっくり。
しかも、変化に応じるため、余分になった歯が1本抜けてしまいます。
やっぱり、自分を主張したいサイラーは、サイラー姿でダンコに会い
ダンコに捜査官の姿に戻るよう諭されるのでした。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
(2009/11/13)
グレッグ・グランバーグエイドリアン・パスダー

商品詳細を見る




いろいろな能力を手に入れても虚しさに悩んでいたサイラーは
捜査官の姿で警察から、母親の遺品を取り寄せます。
母親の遺品を手にして母親役を自ら演じるサイラー。

そんな中、家にダンコがやってきて、「反逆者」の場所を
突き止めたと言います。
再び捜査官の姿になってダンコとともに「反逆者」の元へと
向かうサイラー。
しかし、サイラーは「反逆者」の能力が欲しかったのか
1人、「反逆者」=マイカの元へと向かいます。
マイカは、サイラーも特別な人間だと言い、仲間を
救うためにその力を使うべきみたいなことを言います。

そして、マイカに変身したサイラーは、自らがおとりとなり
マイカが死んだように偽装するのでした。
サイラーが、マイカを逃がすなんて意外!
能力を得ても虚しい思いをしているからですかね~。

そんなこんなで、サイラーはネイサンのオフィスへと向かい
ネイサンになりきっていたのでした。
そして、再びネイサンのオフィスでネイサンと出くわす
サイラー。
サイラーは、ネイサンを殺そうとしますが、そこにダンコが
登場。
ダンコは、サイラーの頭の後ろにナイフを突き刺すものの
サイラーは、自らナイフを抜き、復活してしまうのでした。

ちなみに、マットは、息子をジャニスの元に連れて行き
一旦は、家族3人で暮らそうとするものの、再び思い直して
悪に立ち向かうようです。

そして、コヨーテサンズに残ったモヒンダーもダンコの部隊に
捕まってしまうのでした。

さて、シーズン最終話はどうなるんでしょうか?
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

HEROES | 2009-11-05(Thu) 20:25:02
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
もうサイラーの一人芝居が面白くて。
1人2役を代わる代わるやってましたよね。
冷静に観てたら、笑いが止まらなくなりました。
来週はついに最終回ですね。
なんだか今月で終了してしまうドラマが多いので寂しくなりますね。
2009-11-05(Thu) 21:07:46 | URL | ralphin #- [ 編集]
確かに。
その様子を見てしまったマイカは
さすがにびっくりしたでしょうね~。
2009-11-09(Mon) 22:00:41 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第58話「サイラー」 "I am Sylar" 息子と対面したマットは、早速ジャニスに電話して連れて帰ると約束する。マットは守るべき息子の存在を知り、その成長を見届けたいと言うのだった。ヒロとアンドウくんはダンコたちを止めるための戦いに?...
2009-11-05(Thu) 21:07:23 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク