プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第57話 1961年
HEROES シーズン3 第57話 1961年

以下ネタバレです。

コヨーテ・サンズに集まったペトレリ家とベネット。
アンジェラは、ひたすら地面を掘るようにといい、少女時代の
ことを語りだすのでした。
Official Official "Heroes" 2010 Calendar
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る



1961年、コヨーテサンズには、政府によって能力者たちが
集められていたらしい。
治療と称して実験をしていたのが、モヒンダーの父。
ニキを作ったジマーマンもそこにいました。
アンジェラは予知夢を治すために入所。
そして、一緒にやってきた妹のアリスにも「天気を操る」という
能力があったのでした。

ある日、アンジェラは、恐ろしい予知夢を見てしまい
同じく入所していたボブ(エルの父親)、リンダーマン、
黒人少年(これは誰?シモーヌの父親?)に相談。
4人は施設から逃げ出すことにするのでした。
その時、アンジェラは、妹のアリスには「施設にいれば安全だから」
と嘘をつき、アリスを置き去りにしたのでした。

そして、その夜。
アリスの能力に気づいたモヒンダー父がアリスに注射をしようと
したところ、アリスが恐怖におののき、突然天候が悪化。
雷で警備員を殺害。
それに反応した他の警備員と能力者たちで、大量の人が死んで
しまったのでした。

事態を知ったアンジェラたちは組織を結成し、能力者の
存在を隠すことを決意したのでした。

でも、きっかけとなったアリスは生きていたのでした。
50年ぶり?に再会するアリスとアンジェラ。
しかし、アンジェラが嘘をついたことを謝ると、嘘をつかれたと
知ったアリスが再び暴走。
アリスは嵐とともに姿を消してしまうのでした。

そして、ペトレリ家の面々+ベネットは、再び能力者の存在を
隠すために行動することを決意します。
ネイサンがDCに戻り大統領に話をするといったその時
テレビでは会見を開くネイサン(サイラー)が映っていたのでした。

ちなみに、父親の資料を見つけたモヒンダーもコヨーテサンズに
やってきていました。
でも、モヒンダーは、父親のしたことを理解するためにその場に
とどまるのでした。

アンジェラは、子供の頃から予知夢に悩まされていたんですね。
でも、ネイサンが能力者を集めようとしたのは、作戦だったって事?
「アンジェラとベネットが阻止しようとした」ってのがいまいち
よくわかりませんでした。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
海外ドラマ特集
HEROES | 2009-10-31(Sat) 10:58:45
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
チャールズ=シモーヌの父ってことはありえますね。
他に組織のメンバーで黒人はいなかったし。
カイトやアーサーとの秘話が見たいですね。
2009-11-01(Sun) 00:56:03 | URL | ralphin #- [ 編集]
シモーヌの父も確か、死んだのにピーターに
幻影を見せてたかなんかありましたよね。
あのアパートがもろもろの舞台ですしね。
2009-11-01(Sun) 12:32:32 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第57話「1961年」 "1961" コヨーテ・サンズに集まったピーターたち。アンジェラが自分の少女時代のことを語りだす。1961年、能力者たちはこの場所に集められていたのだった。アンジェラと妹のアリス、そして両親はコヨーテ・サンズの療養...
2009-11-01(Sun) 00:55:17 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク