プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第56話 異変
HEROES シーズン3 第56話
異変 Turn and Face The Strange

以下ネタバレです。

サイラーの死体を見せられたベネットは、やはりそう簡単には
信じてはいませんでした。
遺体の首の後ろに刺さっている大釘を抜いても生き返らない
サイラーを見て、ベネットはDNA鑑定を依頼するのでした。

Heroes: 2010 Wall CalendarHeroes: 2010 Wall Calendar
(2009/08/01)
LLC Andrews McMeel PublishingAndrews McMeel Publishing

商品詳細を見る



サイラーの目的はベネットを破滅させること。
ワシントンにやってきたベネットの妻サンドラに成りすまし
ベネットに離婚を迫ります。
しかし、離婚同意書のサンドラの署名を見て、偽者だと
気づいたベネット。
と、タイミングよくDNA鑑定の結果も伝えられ、ベネットは
サイラーが生きていることを確信するのでした。

一方、マットはダンコに復讐しようと、ダンコが身分を隠して
付き合っている女性を突き止めます。
その女性をダンコの元に連れて行き、ダンコの正体を
明かした上で女性を殺そうとするマット。
しかし、良心の残っているマットは女性を殺害することが
出来ません。
そして、逆にダンコがマットを殺そうとした瞬間、ヒロが登場。
時間を止め、マットを救出。
マットと息子の対面が実現するのでした。
ヒロはモヒンダーからマットの居場所を知ったのですが・・・
ちょっと到着早くない?

また、アンジェラは予知夢に導かれ、ピーターと共にすべての
始まりの場所だと言うコヨーテ・サンズへと向かいます。
そして、その場所にはネイサン、クレア、ベネットも呼び寄せられる
のでした。
コヨーテ・サンズでは大量虐殺があった模様。
すべての始まりってどういうことなんでしょうか??

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】
HEROES | 2009-10-24(Sat) 11:59:39
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

サイラーがベネットにしたことは酷かったですよね。ホントにあれじゃ破滅…。いつも家族の事を思っている良いお父さんなのに。
そうそう、ヒロの登場やたら早かったですね(笑)
Nickyさんの「24」の情報助かりました。今日からだとは知らなかった~。
2009-10-24(Sat) 23:49:00 | URL | ralphin #- [ 編集]
サイラー、ひどいですよね。ほんと。
「24」は、私も、ちょっと前に気づいた次第でした。間に合って良かったです。
2009-10-25(Sun) 10:07:08 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第56話「異変」 "Turn and Face The Strange" サイラーが死んだとは到底信じられないベネットは遺体の首の後ろに刺さっている釘を抜いてみるが、やはり遺体は生き返らない。サンドラがクレアを捜しにワシントンまでやってくる。それなのに...
2009-10-24(Sat) 23:46:27 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク