プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第40話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第40話
ガラスの家族 "Glass Houses"

ついにシーズン3がスタート。
前シーズンの最終話なんだっけ・・・とブログを見直したところ
・ケヴィンはスコッティと結婚
・レベッカはウィリアムの子供ではないことがわかり、
ジャスティンと付き合うことに
・キティは養子を迎える決意をする
・経営難に陥ったオーハイフーズをホリーとトミーの会社が
子会社化
・ウィリアムにはライアンという隠し子がいたのでは疑惑が発覚

ってところでした。

で、帰ってきたウォーカー家。
今シーズンは、どんな展開となるのでしょうか?

以下ネタバレです。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



オーハイフーズの弁護士をつとめているおかげで成績トップに
なったケヴィンは、上司から週末に自分の別荘を自由に使って
良いと言われます。
新婚のスコッティと二人きりの週末を過ごそうと考える
ケヴィンでしたが、もちろん、そんな訳にはいかず、ウォーカー家
全員集合となるのでした。

また、ケヴィンはライアンの連絡先を入手し、サラとノラに相談する
ものの、連絡すべきではないとノラに言われてしまいます。

一方、オーハイフーズでは新たな経営者であるトミーとホリーが
経営立て直しのためにケヴィンの弁護士事務所との契約打ち切りを
決定。
サラは猛反対しますが、なすすべはありません。
ノラも会社に乗り込み、ホリーに取り消すように要求しますが
「家族サーカスは終わり」などと冷たく言い放たれ、
聞き入れてもらえません。

そして、トミーはケヴィンに言い出せないまま、気まずい思いで
別荘へと向かうのでした。

別荘では、サラの息子であるクーパーが置物のガラスのクジラを
割ってしまったことを合図に、それぞれが隠し事を暴露しあい、
大騒ぎになるといういつもの展開に。

ライアンという義兄弟がいるかもしれないという話、オーハイフーズが
ケヴィンの事務所を切ろうとしていること、ジャスティンがレベッカと
付き合っているという話、キティの養子縁組をサポートする手紙を
書いたのはサラではなく、ノラだったという話が明らかとなります。

その結果、気まずい雰囲気になったウォーカー家は、散り散りに
別荘を後にするのでした。

サラは、あらためてキティの養子縁組をサポートする手紙を書き
謝罪。ふたりの仲は修復されたようです。

ケヴィンの件が納得いかないノラは、再び、オーハイフーズに
乗り込みます。
相手にしてもらえないホリーに怒り爆発のノラは、「ウィリアムの
愛人はあなただけではない!他に子供がいる!」と宣言して
会社を後にするのでした。

うーん、ノラ、確かに気持ちはわかるけど・・・
本妻の台詞としてはせつないというか・・・
でも、ホリーに会社のっとられたみたいな気になるよね~。
それにしても、ライアンって、どんな青年なんでしょう?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
brothers & sisters | 2009-10-19(Mon) 18:47:07
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
ノラが他にも愛人がいたのに、こんな話も2度目だからか、衝撃は少なそうでしたね。
切ないけど、ホリーの登場で強くなったんですかね?
しかしこの家族は次から次へと、何が起こるのやら…。ライアンがいつ登場するのか楽しみですね~。
2009-10-19(Mon) 20:17:13 | URL | ralphin #- [ 編集]
ほんと、ノラは今シーズン強そうですね。
ホリーの件で強くなったんでしょうね~。
今シーズンも楽しみです。
2009-10-19(Mon) 21:07:29 | URL | nicky #- [ 編集]
シーズン3のレンタル開始はいつごろになるのでしょうね?
一気にシーズン2まで観てしまったので待ちきれないです!
2009-11-16(Mon) 13:21:00 | URL | ノラりん #- [ 編集]
DVD来年でしょうか?
一気に見るのいいですね。
2009-11-16(Mon) 18:58:29 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「brothers & sisters」のモニター視聴キャンペーンに当選しました~。本放送は10月18日なので、それよりもいち早くシーズン3の第1話「ガラスの家族」を視聴できるのです。シーズン2のラストでは、ケヴィンとスコッティが結婚。キティは養子を迎えることを決意。レベ?...
2009-10-19(Mon) 20:17:03 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク