プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第55話 聖域
HEROES シーズン3 第55話 聖域第 Into Asylum

以下ネタバレです。

やっぱり、何かよくわかりません・・・

前々回(?)クレアを家から助け出したネイサンは、クレアを
連れ、メキシコに。
自分が能力者であることが明らかになったネイサンには
もう後ろ盾がなく、なすすべのないネイサンは、自信を
喪失してしまいますが、クレアが説得、ふたりはアメリカへと
戻っていくのでした。
ぎくしゃくはしているものの父と娘の絆がじゃっかん強くなった
みたい。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
(2009/10/09)
エイドリアン・パスダーグレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る



一方、ピーターに助けられたアンジェラは教会に逃げ込みます。
しかし、そこにも追っ手がやってきます。
今回アンジェラを救ったのはベネット。
眠れないために予知夢が見られず、次に打つ手がわからなかった
アンジェラでしたが、追っ手が去った後の教会でようやく眠ることが
出来、妹に会いに行くと言って、ピーターとどこかへ旅立っていきました。

また、サイラーはダンコに迫っていました。
ドイルをダンコの家に届けたのはサイラーだったらしい。
サイラーは、ダンコに協力する見返りに他の能力者の能力を
吸収しようとたくらんでいるのでした。

能力者を一掃したいダンコは、結局、サイラーに同意。
二人で他人の姿に代われる能力者を捕まえようとします。
最終的にサイラーの姿をした能力者(偽サイラー)を捕まえた
ダンコは、サイラーにその能力を吸収させ、サイラーを捕まえたと
嘘の報告をベネットにするのでした。

うーん、ややこしい。
でも、ベネットのことだから、サイラーが実は死んでいない
ってことは、すぐに気づくんでしょうね。
それに、アンジェラの妹なる人物は何者なんでしょうか?
再び、よくわからなくなってきました。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
海外ドラマ大図鑑

HEROES | 2009-10-17(Sat) 12:39:06
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
最近のHEROESはどんな方向へ進もうとしてるのか分からないですね。1話の頃から比べるとだいぶ飛躍してますよね。
ベネットがいつかダンコとサイラーが組んでいることを知ったらどうする気なんだろう?
サイラーは早くいい人に戻って欲しいです。
2009-10-17(Sat) 15:48:03 | URL | ralphin #- [ 編集]
ほんと、サイラーいい人になるのかと思ったのに残念です。
ネイサンもな~。ダメダメな感じだし。
2009-10-17(Sat) 21:40:13 | URL | nicky #- [ 編集]

サイラーはダンコと手を組むなんて
また悪人に戻ったのには残念です。
ペトレリ家の親子がそれぞれに和解したので
みんなで協力して闘うことに期待したいです。
TBさせて頂きました。
2009-10-17(Sat) 23:48:12 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ダンコも悪い感じですもんね~
ペトレリ家が、なんかそれぞれいい感じに
なったのは救いですが、ネイサンが頼りなさげで、ちょっと心配です。
2009-10-18(Sun) 11:42:16 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第55話「聖域」 "Into Asylum" ネイサンとクレアは一緒にメキシコに逃走。ピーターとアンジェラは追手を巻き、教会に逃げ込む。眠ることができずにいるアンジェラは、思い出の場所で何とか眠りについて、予知夢を見ようとする。一方、バー...
2009-10-17(Sat) 15:43:47 | シーサイド発
ネイサンとクレアはメキシコに逃走する。 クレアはネックレスを売ってお金を作り、ネイサンはいいところを見せようと そのお金を元手にしてテキーラの一気飲み勝負をするがダウンしてしまい クレアが代わりに飲んで、お金をゲットする。 クレアは再生能力のお陰で肝臓の?...
2009-10-17(Sat) 23:40:01 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク