プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第54話 救出
HEROES シーズン3 第54話 救出 Cold Snap

以下ネタバレです。

ダンコのチームにエージェントとして加わったベネット。
そんなベネットにアンジェラはダンコの信用を得るために、
「反逆者」を捕まえて差し出すようにと助言するのでした。
ちなみにダンコの家にはドイルが「プレゼント」として
届けられきましたが、これは誰の仕業なんでしょう??

Official Official "Heroes" 2010 Calendar
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る



ベネットはトレイシーをおとりにして反逆者をおびきよせると
ダンコに提案。
すると、施設のセキュリティがハックされ、トレイシーは
モヒンダー、マット、ダフニを連れ、施設から逃げ出します。

銃創をおっているダフニはマットによって病院に連れて行かれ
手当てを受けますが、そのかいなく亡くなってしまいました。

一方、トレイシーは服を盗み逃亡しようとしますが、そこに
ベネットがやってきて、「反逆者」と引き換えにトレイシーの
自由を保障すると約束。
トレイシーが町に出ると、反逆者からのメッセージが次々と
届き、トレイシーの逃走を助けます。
そして、トレイシーの元にやってきたのはマイカ。
マイカが反逆者だったのです。
意外~。

マイカは一緒に皆を助けようと言いますが、トレイシーは
自分が「反逆者」と引き換えに敵をおびき寄せていることを
告白。
しかし、すでにトレイシーとマイカの傍には、ダンコの軍隊が
迫ってきていました。
トレイシーはマイカにスプリンクラーを動かさせるとマイカに
逃げるように指示。
トレイシーは自ら強力な氷のパワーを発し、すべてを
凍らせてしまうのでした。
トレイシー自身も凍ってしまったようでしたが、実はまだ
生き返ったりするんでしょうか??

一方、アンジェラの元にも追ってが迫っていました。
危機一髪のアンジェラを救ったのはピーター。

そして、「マット・パークマンを救え」というメッセージに導かれ
マット・パークマン・ジュニアに会ったヒロとアンドウ。
パークマンの息子も「何かを動かし始めることが出来る」
能力者でした。
マット・パークマン・ジュニアの元にもダンコの軍隊がやってきますが
赤ちゃんがヒロに手を触れるとヒロの時間をとめる能力が復活。
トランスポート能力は手に入らなかったものの、ヒロは、アンドウと
マット・パークマン・ジュニアを連れ出すことに成功するのでした。

いや~。
反逆者=マイカってのは驚きでした~。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
夜景が楽しめるホテルプラン


HEROES | 2009-10-10(Sat) 13:05:47
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

今度はニキたち3つ子のひとり、バーバラの登場か?と期待しています。きっと彼女も驚くべきパワーを持ってるんでしょうね。
マイカが反逆者は意外でしたね。
今後も反逆者として能力者たちを助けるために戦うんですかね~。
2009-10-10(Sat) 14:11:42 | URL | ralphin #- [ 編集]
そっか、バーバラってキャラの存在も
ありましたね~。
それにしてもアンジェラは、
どうしようとしているのか不明です。
2009-10-12(Mon) 13:58:04 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第54話「救出」 "Cold Snap" ≪ついに反逆者の正体が判明!≫ ダンコは自宅で警報に気付き銃を手にすると、ドイルがギフトと称して吊るされていた。ダンコのチームにエージェントとして加わったベネット。そんなベネットにアンジェラはダ...
2009-10-10(Sat) 14:09:06 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク