プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第53話 グレイ
HEROES シーズン3 第53話 グレイ Shades of Gray

以下ネタバレです。

体に爆弾を巻かれて議事堂の前に放り出されたマット。
ダンコは、遠隔操作でマットの爆弾を起爆させようとします。
しかし、再び反逆者と思われる妨害が。

知らせを受けたネイサンは、マットの所に行き、包囲する
特殊部隊の心を読んで、爆弾を解除するようにとマットを
説得します。
おかげでマットの爆弾は解除されたものの、マットはそのまま
捕獲されてしまいました。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


計画を邪魔されたダンコはネイサンの行動を怪しみ始めます。

一方、クレアの元には人形使いのドイルがやってきます。
(ドイルってサイラーに殺されたんじゃなかったんだ・・・)
ドイルは、「クレアが助けてくれる」というメッセージを
反逆者から受け取り、やってきたのでした。

過去にドイルに殺されそうになったクレアはドイルを
助ける気にはならず、追い返します。
しかし、後日、反逆者から「ドイルがつかまりそうだ」という
メッセージを受けたクレアは、ドイルを助けに向かうのでした。
そして、偽造IDまで渡してあげるクレア。
これって・・・サンドラ製でしょうか??

また、サイラーは、ようやく実の父親の元にやってきます。
そこにいたのは、ガンで余命いくばくもない剥製師の姿でした。
父親は、「力を手に入れてもむなしいだけだ」と語りますが
サイラーが不死身の能力を持っていると知った父親は
サイラーからその能力を手に入れようとするのでした。
(この父親・・・ひどすぎる)

しかし、サイラーは、年老いた父親の手に負えるような人間では
なく、怒ったサイラーは、父親を瀕死の状態へと追い込み、
その場を去っていくのでした。

やりたい放題のダンコに手を焼いていたネイサンはダンコを
解雇。
すると、ダンコはネイサンを窓から突き落とし、ネイサンに空飛ぶ
能力を発揮させようとするのでした。
と、その後、クレアの元には反逆者から「自由の身ではなくなった
から、今すぐ逃げるように」というメッセージが届きます。
そして、家にはすぐに捕獲部隊が到着。
しかし、そこにはネイサンがクレアを救いに来ていたのでした。
うーん、反逆者って誰??
HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
(2009/11/13)
グレッグ・グランバーグエイドリアン・パスダー

商品詳細を見る

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2009-10-02(Fri) 23:34:40
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

上海からお帰りなさい♪
前にドイルって殺されたの忘れてた。ってかサイラーも殺されたはずなのに生きてたから、何でもアリ状態なのかしら…?
ますます反逆者が誰なのか謎になってきましたね。
2009-10-03(Sat) 00:48:16 | URL | ralphin #- [ 編集]
ドイルは死んだものだと思っていたのですが
倒れただけだったみたいですね。
反逆者はシーズン最終話ぐらいで明らかになるんでしょうかね??
2009-10-03(Sat) 10:21:23 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第53話「グレイ」 "Shades of Gray"≪「ヤングスーパーマン」のライオネル・ルーサーことジョン・グローバーがゲスト出演!≫助けを求めてクレアの元へやって来たドイル。涙ながらに以前の自分とは違うと訴えるが、クレアは過去に自分たち?...
2009-10-03(Sat) 00:44:34 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク