プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第52話 暴露
HEROES シーズン3 第52話 暴露 Exposed

以下ネタバレです。

クレアが部屋にかくまっていた水中で息ができるアレックスは、
母親のサンドラに見つかってしまいます。
アレックスも能力者で拘束されるのを防ぐために逃亡の
手助けをしたいというクレアの話を聞いたサンドラは
協力を申し出て、ライルの免許証を使って偽造IDを作成、
見張りの車の注意を引きつけ、その隙にアレックスを
裏口から逃がしてあげるのでした。
サンドラ・・・シーズン1ではひたすら犬好きな脳天気な
主婦かと思っていたら、意外に只者ではないかも・・・

Official Official "Heroes" 2010 Calendar
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る




一方、ライルと実の父親探しの旅に出ているサイラーは
古びたダイナーの前で車を止めます。
そして、その場所で幼い頃の記憶を思い出すサイラー。
その記憶とは、父親が自分をダイナーに置き去り、母親の
頭を切って殺してしまったという暗~い記憶なのでした。

アイザックのロフトでは、マットが一心不乱に絵を描いています。
ノアの記憶からダフニが生きていることを知ったマットは
ダフニの居場所を探ろうと必死なのでした。
と、突然、ロフト内のパソコンに電源が入り、そこに「反逆者」
からのメッセージが表示されます。
そこには、ダフニの居場所と危険が迫っているからすぐに
その場を離れるようにと書かれていました。

メッセージに書かれた住所に従い、ビルディング26にやってきた
マットとピーター。
ピーターは、マットから心をあやつる能力を手に入れ、二人で
警護の心を操りながら、コンピューター室のような場所へと
入っていきます。
すると、そこで、再び「反逆者」からのメッセージ。
今度は、ピーターたちが拘束され、輸送機に乗せられていた時の
映像が映されています。
ピーターは、すかさず、この映像をコピー、ダフニを返してもらうための
取引に使おうと言います。
しかし、そこにダンコたちがやってきてマットは捕まってしまうのでした。

ピーターは、映像を放送局に差し出す代わりにマットとダフニを
返すようにとネイサンと交渉します。
取引の場に現れたのはダンコとノア。
ノアはダンコが取引に応じるつもりがないことをピーターに伝えます。
そして、ダンコに撃たれるピーター。
ビルから落ちたかと思われたピーターでしたが、その場にネイサンが
飛んできて、ピーターの一命を取り留めます。

ピーターの安全を保障するというネイサンの言葉に応じたかに
思われたピーターでしたが、ネイサンとハグをすると、空飛ぶ
能力を吸収し、その場から飛び去ってしまうのでした。

テレビではピーターが渡した拘束ビデオが流れています。
しかし、能力者を危険人物にしたいダンコは、朦朧とする
マットの体に爆弾を巻きつけ、ホワイトハウスの前に放り出して
しまうのでした。
マット、ピーンチ!
で終了~でした。

マットを助けるのは誰なんでしょう??
そして「反逆者」って一体誰?
ノアとアンジェラだったりして・・・

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2009-09-26(Sat) 11:28:39
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

マットが置き去りにされた場所はホワイトハウスの前だったんですね。しまった!見逃してました。
しかし、クレアママは逞しいですよね。只者じゃないって感じ。
2009-09-26(Sat) 21:02:10 | URL | ralphin #- [ 編集]

サンドラは大活躍でしたね。
ID偽造までするなんて、ベネットの妻だけに
やっぱり只者ではないですね。
反逆者が誰なかの早く知りたいです。
TBさせて頂きました。
2009-09-26(Sat) 23:15:28 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]

→ralphinさま
サンドラは、意外に夫の正体知ってたのかも?
ってな感じですよね。
→Jasmineさま
サンドラ、ほんと只者じゃないっす。
反逆者だれでしょうね?
気になります。
2009-10-01(Thu) 20:04:27 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第52話「暴露」 "Exposed"  クレアはアレックスにお金が用意できたらアルバカーキへ行くよう提案。だが、アレックスを部屋にかくまっていることが、母サンドラにバレてしまう…。一方、ダンコはマットとピーターが最重要人物だとし、射殺...
2009-09-26(Sat) 21:03:29 | シーサイド発
クレアは部屋にかくれていたアレックスが、サンドラに見つかってしまったので ベネットに追われていた能力者だと打ち明けるが、クレアが嘘を付いたことで怒る サンドラだったが自宅が見張られていることに気付いたり、偽IDを作ったりと さすがベネットの妻だけのことはあ?...
2009-09-26(Sat) 23:12:44 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク