プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第50話 謎のメッセージ
HEROES シーズン3 第50話 謎のメッセージ Building 26

以下ネタバレです。

Building 26っていうのは、ワシントンDCにあるネイサンが
能力者を捕らえている施設の名前みたい。

コスタ・ヴェルデの実家に戻ったクレアは、サンドラやライルに
真実を隠して何事もなかったように振る舞うベネットの姿に、
怒りを覚えます。
そんな中、クレアには「反逆者」を名乗る人物から
「マンガ屋にいるアレックスを助けてくれ」というメッセージが。
クレアはアレックスに逃げるように忠告しますが、アレックスは
信じません。
と、そこにベネット登場。
クレアは、機転をきかせ、アレックスを逃がし、こっそりと実家に
匿うのでした。
Official Official "Heroes" 2010 Calendar
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る



一方、サイラーはルークと共に父親探しの旅。
サイラーの父親が自分を金で売ったと話していたこと、
鳥が好きだったことなどをルークから聞くものの
サイラーは、浮かれた様子のルークに苛立ちを覚えます。

しかし、一緒に入ったダイナーではサイラーを捕らえようと
ネイサンの部隊(というかダンコの部隊)が待ち構えて
いました。
ルークの機転でサイラーは、逃げ切りますが、既にルークから
父親の住所を聞いていたこともあり、ルークを置いて、1人
去っていってしまうのでした。
と、思ったら、再びサイラーは戻ってきて、薬で眠らされている
ルークを救出してくれました。
サイラーにもやさしい心が芽生えはじめているんでしょうか?
それともルークに親近感をいだいている?
ルークって何者なんでしょうねぇ?

また、ヒロは、パークマンの描いた絵に従いニューデリーに到着。
結婚を嫌がる女性の結婚を阻止すると、そこには反逆者からの
FAXが届いていました。
その文面は「パークマンを救え」。

で、そのパークマンはピーター、モヒンダーと共に、クレアが
真実を母親に告げたために家を追い出されたベネットに
薬を飲ませ、拉致していました。

ピーター、パークマン、モヒンダー、ヒロ、アンドウ、クレア対
ネイサン&ベネット+ダンコって戦いになるんでしょうか?
そこにサイラーも入ったりして。
うーん、ネイサンは、本当に良いことをしているつもりなんだろうか?
謎です。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

HEROES | 2009-09-11(Fri) 23:03:26
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

ルークは何者なんでしょうね。兄弟だったりして!?
サイラーパパが「ヤングスーパーマン」のライオネルらしいので登場が楽しみです♪
ネイサンは何がしたいのか意味が分からないです…。
2009-09-12(Sat) 16:28:09 | URL | ralphin #- [ 編集]
ルーク兄弟説はありの気がします。
サイラーの父親もただものではなさそうですね。アンジェラとかの知り合いって可能性も
高いですよね。
2009-09-12(Sat) 16:39:14 | URL | nicky #- [ 編集]

ネイサンはいいことをしているつもりだろうけど
ダンコに振り回されて、苦労しろうですね。
アンジェラだって、このまま黙っていないと思うし
反逆者が誰なのか気になりますね。
TBさせて頂きました。
2009-09-13(Sun) 00:18:58 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
なんか、ネイサンがダメな人に見えてきました。アンジェラに泣きついたりして…反逆者はニューキャラでしょうか?
2009-09-13(Sun) 11:46:47 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第50話「謎のメッセージ」 "Building 26" コスタ・ヴェルデの実家に戻ったクレアは、サンドラやライルに真実を隠して何事もなかったように振る舞うベネットの姿に、怒りを覚える。そんな中、クレアは「アレックスを助けてくれ」というメッ...
2009-09-12(Sat) 16:28:33 | シーサイド発
コスタ・ヴェルデの自宅に戻ったクレアは、ベネットに反抗的な態度。 クレアはアレックスに警告してくれとの反逆者からのメッセージを受信して 何者かが捕まえに来ると警告しているとベネットがやって来たので 一緒に逃げることに。アレックスは水中でも呼吸が出来る能力?...
2009-09-13(Sun) 00:11:34 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク