プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プッシング・デイジー 第9話 雪だるま殺人事件
プッシング・デイジー 第9話 雪だるま殺人事件

今回でシーズン1最終話。
シーズン2はいつの放送になるんでしょうか?
以下ネタバレです。

自分のせいでチャックの父親が死んでしまったとチャックに
打ち明けてしまったネッド。
それを聞いたチャックは、とまどい、ネッドの前から姿を消して
しまいます。

そんな中、心臓移植を待つ少年の保険を担当する営業マンが
次々に殺されるという事件が発生。
エマーソンとネッドは犯人追及に奔走するのですが、ネッドの心は
ここにあらず。

結局、殺人犯は、難病の子供を支援するグループの代表が
少年の怒りを代わりに実行していたってことが判明。

そして、捜査の過程でエマーソンには娘がいるということも
判明。(会えない状況ってことなんでしょうか??)
チャックは、なんだかんだありながらも、再びネッドのところに
戻ってきて、仲直りをする二人でした。

一方、オリーブが知らずに抗ウツ剤を過剰に入れてしまった
パイを食べてしまったチャックの叔母のリリーは、
自分がチャックの母親だとオリーブに告白してしまうのでした!

確かにチャックの母親は出てきてませんもんね~。
ほんと、ファンダジックなドラマでした。

プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン


プッシング・デイジー | 2009-09-06(Sun) 11:22:46
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ネッドとチャックが仲直りできて良かったと思ったら
リリーがチャックの母親だと爆弾発言。
リリーは何か秘密を持ってるとは思っていたけど
まさか母親だったとは驚きました。
TBさせて頂きました。
2009-09-07(Mon) 15:21:30 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
リリーが母親なのは意外でしたね。
エマーソンの娘の話もシーズン2では
ちょこっと出てきそうですね。
2009-09-07(Mon) 18:55:15 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「プッシング・デイジー」のシーズンファイナル。 ファンタジー系が苦手なので、脱落するかなと思いながら、気が付けばシーズンエンド。 このパターンが続くのかと思ったら、ワンシーズンが短かったのでいい感じで観れました。 触れるだけで死者を蘇らせることが出来る能...
2009-09-07(Mon) 15:18:34 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク