プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第49話 決別
HEROES シーズン3 第49話 決別 Trust and Blood

何か、ふたたび面白くなってきた感じの「LOST」に比べ
こちらは、ちょっと面白みが薄れてきた気がしないでも
ない感じ。
と言いつつ見るけどさ~。

ってことで。第49話のあらすじです。
以下ネタバレ

輸送機はアーカンソー州に墜落。
しかし、ベネット、マット、ヒロ、モヒンダー、クレア、ピーター
トレイシーは全員無事だった様子。
それぞれ、その場から逃げ出しますが、次の瞬間、
墜落機にミサイルが発射され、墜落場所は粉々になって
しまうのでした。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
(2009/11/13)
グレッグ・グランバーグエイドリアン・パスダー

商品詳細を見る



実は、この空爆は軍隊を指揮するダンコの独断だったらしい。
ネイサンは、ダンコを掌握できなくなっていたのでした。

一方、日本でヒロの身を案じるアンドウの元にはマットの
身を案じるダフニが登場。
二人は、墜落現場へと移動します。
また、一度はヒロ、モヒンダーと共に墜落現場から去った
マットは、自分が書いた未来図でダフニが墜落現場で
撃たれているのを見て、再び墜落現場へと戻ってきます。
そして、マット、ヒロ、モヒンダー、ダフニ、アンドウ、クレアが
再会。

しかし、それを見たタンゴ率いる軍隊がダフニとクレアに発砲。
怒ったマットは、軍人の行動を操り、軍人同士の打ち合いを
始めさせてしまうのでした。
そして、そこにベネット登場。
クレア(もちろん、復活)は、カリフォルニアへと戻され、ピーター、
マット、モヒンダー、ヒロ、アンドウは、ネイサンに立ち向かうため
力をあわせることを誓うのでした。

一方、サイラーは自分を襲った軍人を父親の家の近所の家に
連れて行き、拷問。
その家に住むシングルマザーとルークという少年にも拷問を
始めようとします。
しかし、軍人が隙をみて反撃しようとした瞬間、殺されると
勘違いしたルークは、能力を使って反撃。
軍人を殺してしまうのでした。

ルークは、高熱を発する能力を持っていたのでした。
父親の手がかりを失ったサイラーは、その場から
去ろうとしますが、ルークは、サイラーの父親を知っているから
自分も一緒に連れて行って欲しいとお願いするのでした。
ルークとサイラーの関係は何なんでしょうか?
で、ダフニは死んじゃったの?

ちなみにトレイシーは、ピーターと引き換えに自分を自由の身に
するようにネイサンに頼みますが、逆にネイサンに捕まり
捕らわれの身となってしまいました。

何か、わかったようなわかんないような展開です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
株式会社 平田牧場
HEROES | 2009-09-05(Sat) 14:09:14
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

サイラーとルークは何か関係がありそうな気がします。
それにダフニが死んだのかも疑わしいですね。
ネイサンは能力者たちを捕まえて、何をしたいのか理解できませんでした。
TBさせて頂きました。
2009-09-05(Sat) 23:43:40 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
サイラーとルークの関係気になります。
異母兄弟とか?
ダフニがあれで最期なら、あまりに
あっけないですもんね~。
2009-09-06(Sun) 11:25:43 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

墜落して43時間後、ネイサンはワシントンDCから誰かに電話で報告をしていた。 ヒロ、モヒンダー、マットは一緒に逃げていたが、マットがトランス状態になり ウスツに導かれて、絵を描き始めると、ダフニが輸送機の前で撃たれる姿だった。 ピーターとクレアは一緒に逃げて...
2009-09-05(Sat) 23:31:12 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク