プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第48話 今そこにある危機
HEROES シーズン3 第48話 今そこにある危機 
A Clear and Present Danger

今回から新たな章 Fugitives - 逃亡者たちです。
以下ネタバレです。

サイラー、アーサーが死んでから7週間後。
それぞれが新しい生活を始めていました。
ピーターは救急救命士になり、クレアはアンジェラの元で生活。
パークマンは一緒に生活をするダフニに普通の生活を
するように説得するものの、ウスツの幻影に悩まされていました。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る



一方、国家安全保障担当だかになったネイサンは、
能力者を隔離しようと着々と準備を進めているのでした。

クレアは、アンジェラから大学進学を勧められますが、
「サイラーは生きているはず」と言い張ります。
(そう感じるんだとか?)
サイラーを探しに行くというクレアは、偶然、パークマンを
捕らえるとアンジェラに話すネイサンの電話の会話を
聞いてしまうのでした。

クレアはピーターに連絡してからマットの元へ急ぎます。
しかし、そこにネイサンの手下が登場。
マット、クレアは捕らえられてしまいました。

ピーターは、母親の家に急ぎます。
タクシーを拾うと運転手はモヒンダー。
ピーターを降ろしたモヒンダーは、何者かに襲われます。
何とか逃げたモヒンダーを救ったのはノア。
しかし、ノアは今ではネイサンの為に働いているらしく
モヒンダーを簡単にネイサンの手下に渡してしまうのでした。

そして、ピーターはネイサンと話をしますが、最後まで
ネイサンを認めないピーターをネイサンは他の能力者同様
隔離しようとします。

結局、トレイシー、ヒロ(能力がなくなったことを知らないらしい)、
モヒンダー、マット、ピーター、クレアが捕らえられ、飛行機で
どこかへと連れ去られようとしていました。
そして、クレアはネイサンの娘ということで釈放されます。
しかし、クレアはこっそり飛行機に忍び込み、皆を
救おうとするのでした。

クレアは隙をつき、捉えられた人々のマスクを取り、助けようと
します。
そして、ピーターが手に入れた能力というのは他人の能力を
吸収する能力だったらしい。
クレアに助けられ、トレイシーの手をとったピーターが、
飛行機の壁に手をやると、その部分が凍りつき、穴が開いて
しまうのでした。
そして、操縦室に向かったクレアが見たのは、何とノア。
飛行不可能となった飛行機は、墜落寸前。
そして、シートベルトが外れたピーターは、飛行機から
放り出される寸前で、終了~。

ちなみにサイラーは、クレアの予言通り生きていました。
サイラーもネイサンに捕らえられそうになりますが、
人一倍能力が強いサイラーは、捕まりませんでした。

あと残る能力者はアンドウ君とダフニ。
この2人が協力して助けようとするんでしょうか?
それにしても、あまりに皆、簡単にネイサンに捕らえられちゃいました。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2009-08-29(Sat) 19:05:18
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

サイラーは生きてましたね。
ネイサンはアンドウくんが能力者だとは知らないと思うので
ダフニと協力して高速移動で助けに行きそうですね。
TBさせて頂きました。
2009-08-30(Sun) 19:56:24 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]

サイラーが生きていたのはちょっと
びっくりでした。
ってことは、あっさり死んだアーサーの
復活もありえたりするんでしょうか?
アンドウ君とダフニに期待ですね。
2009-08-31(Mon) 00:04:07 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トレイシーは知事から電話もらってTVを付けると、ネイサンが国民への脅威に対する 予防策をとると演説していて、トレイシーは自宅に侵入した何者かに拉致されてしまう。 東京では能力を失ったヒロが、能力者となったアンドウくんとの活動拠点にする 秘密基地を作っていて?...
2009-08-30(Sun) 19:51:37 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク