プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第47話 裏切り
HEROES シーズン3 第47話 裏切り Dual

今回のエピの最後に「Volume 3 Villais-悪人 終了」と出たので
シーズン3の最終話かと思ったら、そういう訳ではないんですね。
びっくりした~。
以下ネタバレです。

アーサーが死に、ネイサンは父親の計画を引き継いだと
ピーターに話します。
ネイサンを止めようと説得するピーターでしたが、ネイサンは
聞こうとしません。
そこで、ピーターはネイサンを気絶させ、モヒンダーの研究室に
向かうと、薬を次々に破壊していくのでした。

そして、なぜかノックスとメレディスの弟フリントもピーターに加勢。
彼らは、能力者は自分たちだけでいいという理由らしい。
と、そこにダフニがやってきて、モヒンダーが手にしていた
薬を盗んでいってしまうのでした。


アンドウ君、ダフニ、パークマンは、16年前のニューヨークから
帰れなくなっているヒロを救うため、薬を手に入れたのでした。
そして、アンドウ君が自らに薬を注射!
すると、アンドウ君の手はなにやら不思議な光を発し始めます。
どうやら、タイムトラベラーの能力は手に入らなかったらしい。
しかし!パークマンがアンドウ君に触れると、町中の人の
心の声が聞こえ、ダフニがアンドウ君に触れるとダフニは
過去に移動。
アンドウ君の手に入れた能力は、能力者の能力を一段と
パワーアップさせる能力だったようです。

ということで、アンドウ君はダフニと共に過去に高速移動!
無事、16年前のヒロに会い、ヒロを現在へと連れ戻すことに
成功しました。
ちなみに一旦はトレイシーが手にした化学式もダフニが
取り戻すことに成功!

そして、パインハーストでは、ネイサンも研究室にやってきて
ピーターを止めようとしますが、時すでに遅く、暴走した
フリントが研究室に火を放ってしまいます。
このままでは、ネイサンが死んでしまうと思ったピーターは
落ちていた薬を自分に注射、するとピーターには空を飛ぶ
能力が備わり、ピーターはネイサンを連れ、その場を後に
するのでした。
(ちょっと備わる能力が都合よすぎますが、ま、いっか)

一方、アーサーが死んだことを知ったアンジェラ、クレア、ノア
メレディスはパインハーストへと向かおうとしますが、
そこにサイラー登場。
サイラーは、4人を施設に閉じ込め、1人づつ殺そうとします。
メレディスはアドレナリンを注射され、炎の制御ができなく
なってしまいます。
そしてアンジェラを殺そうとするサイラー。
そ、そこにノアとクレアが登場。クレアはサイラーの後頭部を
撃ち、サイラーは絶命し、無事、アンジェラ、ノア、クレアは
プリマテックの外に出ることが出来ました。
アーサー同様、サイラーも最後は、意外にあっさり死んでしまいました。
クレアは随分たくましくなったみたいです。

そして、3週間後のワシントン。
ネイサンは大統領(オバマっぽい雰囲気)に能力者のリストを
渡し、彼らは危険なので捕まえて隔離するよう依頼するのでした。

そして、次回からはfugitive-逃亡者の章となるようです。

ちなみに、トレイシーはネイサンを救うものの、ネイサンに
受け入れられず、モヒンダーを連れどこかに向かっていきました。
それから死んだはずのウスツもまた出てくる?みたいな
展開です。
逃亡者には、ひさびさのマイカも加わるような感じだし。
HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】


HEROES | 2009-08-22(Sat) 14:00:18
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

化学式のことがずっと続くのかと思ったら
解決して4章に入りましたね。
ネイサンはピーターに助けてもらったのに
改心することなく、敵になってしまい
世界を救ったヒーローたちが追われることになりそうですね。
TBさせて頂きました。
2009-08-24(Mon) 15:14:16 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
同じシーズンなのに章が変わったのは
びっくりでした。
また新たなストーリーになりそうですね~。
2009-08-24(Mon) 19:49:59 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネイサンから薬が完成したことを告げられたピーターは、協力しようと説得されるが ネイサンを殴って気絶させている間に薬を処分することに。 クレア、ベネット、メレディス、アンジェラはピーターから化学式が完成したと聞き パインハースト社へ行こうとするが、サイラー?...
2009-08-24(Mon) 15:09:17 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク