プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第45話 日食・後編
HEROES シーズン3 第45話 日食・後編 The Eclipse Part 2

以下ネタバレです。

ハイチ人を探してハイチ人の弟サムディ(不死身の能力を
持っているため神としてあがめられ悪事の限りを尽くしているらしい)に
捕まってしまったネイサン。
ハイチ人は、その場から逃げようとしますが、ピーターは
ハイチ人やネイサンの能力が消えたのならサムディの
能力も消えているはずとハイチ人を説得し、
ネイサン救出へと戻ります。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る



そして、ピーターとハイチ人は、あっけないほど簡単にネイサンを
救出するのですが、ネイサンは人々に能力を与えて世界で
起こっている紛争をやめさせるべきとか何とか言って
ひとりパインハーストへと戻っていってしまいました。
(ネイサン・・・純粋なのか何だかちょっと唐突・・・)

一方、いい雰囲気になったサイラーとエル。
しかし、そこにベネットがやってきます。
(ベネット・・・ふたりのメイクラブの間は、じっと見ていたってこと?)
エルはベネットに左足を撃たれてしまいますがサイラーと
二人で逃走。
しかし、ベネットはあきらめません。
サイラーは自らをおとりにしてエルを逃がしますが、ベネットに
捕まりのどを切られてしまいました。

そして、容体が急変したクレアは病院へ運びこまれたものの
蘇生もむなしく絶命・・・。
しかし、その直後に日食が終わり、クレアは息を吹き返し
母親とともにこっそり自宅へと戻ってきました。
と、そこにベネットが帰宅。
一度は命を失ったというクレアの訴えを聞いたベネットは
サイラーが死んでないことに気づき、決着をつけに行こう
とします。

しかし、既に自宅には復活したサイラーとエルがやって
来ていました。早すぎ!
クレアをパインハーストに連れて行くというサイラー。
すると、ベネットはアンジェラとアーサーはサイラーを
操っているだけで本当の両親ではないと告げるのでした。
(やっぱ、そうだよね~って感じ)

サイラーはベネットを殺そうとしますが、そこにカンザスの
漫画屋で「ナインスワンダー」を読んだヒロが登場。
サイラーとエルを連れ出します。
そして、次にヒロはカイト・ナカムラがベネットに生まれた
ばかりのクレアを託していた16年前にクレアを
タイムスリップさせるのでした。

「ナインス・ワンダー」によると、これがきっかけでヒロの記憶が
戻るかも?ってことでしたが・・・よくわかりません。
それにしてもカンザスの漫画屋のオタク兄弟(?)いいキャラして
ました。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ワガママ海外旅行
直前OK&格安!

HEROES | 2009-08-08(Sat) 13:32:51
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

日食からドラマが始まったことを忘れてたけど
それが能力と関係あるとは思わなかった。
ネイサンがアーサーの元に行った理由が
よくわからなかったけど、ガブリエルはやっぱり
サイラーに戻ったようですね。
TBさせて頂きました。
2009-08-11(Tue) 23:38:59 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ネイサン、あっさり戻りすぎでしたよね?
純粋ってことなのか??
ガブリエルもある意味純粋ですけどね~。
2009-08-12(Wed) 20:51:27 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サイラーとエルはベネットに襲撃されて、エルは足を撃たれてしまう。 エルの手当てをしたサイラーは、ベネットからエルを逃がそうとしていて ベネットに捕まって、首を切られてしまう。 その頃、容態が急変したクレアは病院へ搬送されるが亡くなってしまう。 コミックシ?...
2009-08-11(Tue) 23:33:34 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク