プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プッシング・デイジー 第5話 ハロウィンの亡霊
プッシング・デイジー 第5話 ハロウィンの亡霊

このドラマ、ほんと奇想天外で毎回死人が出るのに
暗くなくて不思議な味があります。

以下ネタバレです。

今回の事件は元騎手の蹄鉄工が馬に蹴られて死亡
したという事件。
そのニュースをテレビで知ったオリーブは、エマーソンに
お金を払い、事件の真相を調べるように依頼します。
その理由は・・・


なんと、オリーブは、かつては有名騎手だったんだとか。
そして殺された蹄鉄工は元ライバル。
オリーブが現役時代、ある騎手が落馬してオリーブ他、
殺された蹄鉄工もその騎手をひいてしまい、その騎手は死亡。
オリーブがそのレースで優勝。
それでオリーブは引退したんだとか。

早速、ネッドとエマーソンは蹄鉄工の元に。
しかし!蹄鉄工は、その落馬して死亡した騎手の
亡霊に殺されたと証言。
何でも落馬した騎手の鞍に細工がしてあって、落馬は
意図的なものだったんだとか。
その後、元騎手仲間の1人もまた亡霊に殺されて
しまうのでした。

恐怖に怯えるオリーブたち。
そして、オリーブの家には死んだはずの騎手が登場。
なんと、彼は生きていたのでした。
実は、陰謀を知った騎手の母親が息子の亡霊を装い
次々と復讐をしていたって訳でした。

ちなみにネッドは、子供の頃、音信不通の父親から
ハロウィンの時期に引越しを知らせる手紙が届き、
ハロウィンの日に仮装して父親の新居に行き、
父親が新しい家族と楽しそうにしているのを目の当たり
にしてしまうという悲しい出来事があって以来、
ハロウィンが嫌いなのだとか。
ほんと、ネッドの幼少期って泣けます。
プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
DPクレンジングミルク

プッシング・デイジー | 2009-08-04(Tue) 20:36:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク