プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

デスパレートな妻たち シーズン4 最終話
NHK BS2で放送していた「デスパレートな妻たち シーズン4」
が最終話を迎えました。

シーズン3の最終話のときも「すごい展開」って書きましたが
シーズン4もまた、ばったばたと人が死んだり、くっついたり
別れたり、ほーんと面白かったです。

そして、シーズン5は、またもっとすごい事になりそうな予感。
ちょっとだけ、前に見ちゃったんですよね~。

ということで、シーズン4のあらすじをさくっとまとめちゃいます。
ネタバレたっぷりですから知りたくない方は
クリックしないで下さいね。

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/10/21)
テリー・ハッチャーマーシア・クロス

商品詳細を見る



シーズン4 あらすじ

★スーザン
ようやくマイクと結婚。子供も出来て幸せの絶頂!かと
思われたスーザンでしたが、マイクの薬物中毒(鎮痛剤)が
発覚。マイクは無事更正するものの、生活は苦しい模様。
そんなこんなで、最後には可愛いメイナードなる男の子が
生まれました。
が!5年後のスーザンを家で待っていたのは
マイクとは違う男性。この間に一体何があったんでしょうか?

★リネット
前半はひたすら癌治療。そのかいあって、無事ガンを克服する
リネット。その間に実の母親との確執があったりしました。
(リネットは3人姉妹で、子供の頃の母親はアル中の気が
あって次から次へと付き合う男性が変わっていたらしい)
最後には引き取ったトムの隠し子ケイラがリネットに
なつかず、児童虐待疑惑で逮捕されてしまいましたが
疑いが晴れ、無事釈放。
ケイラは、祖父母に引き取られ、家を出て行くこととなりました。

★ブリー
ダニエルが無事男の子(ベンジャミン)を産み、自分の子供として
子育て中。
順風満帆かと思われたブリーでしたが、オーソンがマイクを
ひき逃げした事を知り、オーソンを家から追い出して
しまいました。

★ガブリエル
今回一番波乱万丈だったのはガビーでは?
市長のビクターと再婚したガビーでしたが、ビクターの愛に
疑問を感じたガビーはカルロスとよりを戻してしまいます。
しかし、カルロスとの浮気が夫であるビクターにバレ、ピンチに。
(カルロスと付き合っていたイーディーがバラしたんですが・・・)
と、そんな中ハリケーンがウィステリア通りを襲います。
ビクターはハリケーン被害であっけなく死亡。
カルロスはハリケーン被害で盲目になってしまいました。
しかし、ガビーはカルロスと再婚したのでした。
そして、シーズン5では2人の子持ちになっている模様。

★キャサリン
謎の多いキャサリン。
現夫アダムの過去の浮気を知って、アダムとは別れてしまいます。
そんな中、元夫ウェインが娘のディランに接近。
ウェインはディランが自分の娘ではないことを知って激怒。
キャサリンを殺そうとします。
と、そこにアダム登場でキャサリンは無事、正当防衛で
元夫ウェインを殺してしまいました。
ちなみに娘のディランは養女で、実の娘は事故で死んでしまって
いたことが最終話で判明しました。
このキャサリン、シーズン5も登場なんですよね~。

とまあ、駆け足の説明でしたが、結構ジーンとくるシーンも
あったりして、シーズン4もとっても面白かったです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

デス妻 | 2009-08-01(Sat) 15:30:16
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

今シーズンもおもしろかったよね!!

今後気になるのは,なんといってもスーザン。
マイクはどこーっ????
 
2009-08-01(Sat) 21:28:35 | URL | aruaru #- [ 編集]
面白かったね~。
相変わらずバッタバッタと死んじゃうし…
マイクはね~。
来シーズンも出てくるよ~。
2009-08-02(Sun) 13:39:33 | URL | Nicky #- [ 編集]

今シーズンもいろいろなことが次々に起きたけど最後はすっきり。見事にめでたしめでたしとなったらいきなり5年後に新たな謎が…と早くも先が観たくなってきました。
ついでにすごすごと立ち去ったイーディも気になるし。
S5をNHKがちゃんとオンエアしてくれることを願っています。
2009-08-05(Wed) 10:56:16 | URL | Garoto #- [ 編集]
アメリカンドラマは、ほんと、次のシーズンへのひっぱりがうまいですよね~。
突然何々?って感じで、毎回次が早くみたくなりますよね~。
シーズン5も期待!です。
2009-08-05(Wed) 22:18:06 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク