プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第44話
HEROES シーズン3 第44話 日食・前編  The Eclipse Part 1

金環食が能力と関係があるらしい・・・
日食がテーマなんてちょっとタイムリーですね。

以下ネタバレです。

クレアの体内に能力を植えつける触媒があることがわかり
アンジェラはアーサーからクレアを守るためにクレアを
ベネットに託します。
そしてマットとダフニにはヒロ、ネイサンとピーターには
ハイチ人を探すよう指示するのでした。

一方、アーサーもサイラーにクレアをつれてくるように
指示をし、一緒にいたエルはサイラーのパートナーとして
ついて行くと宣言するのでした。


ナインスワンダーを読んだヒロはマットとダフニの元に
やってきます。
しかし、何かに怯えているダフニは生まれ故郷(?)のある
カンザス州へと帰っていってしまいます。
そして、カンザス州に向かうマット、ヒロ、アンドウ君。
しかし、マットたちは能力を失ってしまいます。
日食が始まろうとしていたのでした。
当惑するマットに対して、ヒロは、「能力がなくても戦え」と
叱咤激励。
その言葉を受けたマットがダフニの家の中に入ると
なんと、ダフニはハンディを負った体になっていて
足に補助具をつけた状態で出てくるのでした。
父親らしい男性が「またか?」なんて言ってましたが
一体どういうことなんでしょう??

一方、モヒンダーは、日食の影響で元の体にと戻ることが
できたようです。
マヤのところに行こうとするモヒンダー。
しかし、アーサーがそれを許しません。

また、ベネットはブラックホールに自ら飛び込んだ
スティーブンスの家へとクレアを連れて行っていました。
そして、クレアに戦い方を教えるベネット。
(何か唐突な展開・・・)
するとそこにサイラーとエルが登場。
しかし、サイラーもエルも日食の影響で能力が使えず
ベネットにボコボコにされてしまいます。

何とか銃を拾ったエルがベネットを狙うと、それをクレアが
身を挺して阻止。
被弾したクレアは、いつもの再生能力が発揮されず、痛みに
苦しみます。

何とかクレアを家につれて帰るベネット。
しかし!ベネットは、やり残したことがあると言ってどこかへ
出かけっていってしまいました。
ベネットが狙っていたのは、親密になったサイラーとエル。
一方、その頃、クレアは再び大量出血に苦しんでいるのでした。

日食と能力に何らかの関係があるらしいですが、日食が終わったら
再び、能力が復活するんでしょうか?
まだまだ謎だらけです。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
(2009/11/13)
グレッグ・グランバーグエイドリアン・パスダー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌの「小顔」体験
HEROES | 2009-07-31(Fri) 23:22:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク