プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プッシング・デイジー 第4話
プッシング・デイジー 恋するパイメーカー 第4話
「羽ばたけ ピッジ」

以下ネタバレです。

ネッドのお店「パイの穴ぐら」の向かいのアパートに農薬散布の
飛行機が突っ込みます。
エマーソンとネッドは、いつもどおり死体安置所へ。
すると、パイロットは脱獄囚にハイジャックされたため突っ込んで
しまったのだと話すのでした。

アパートにいた「コンラッド」と名乗る男性が怪しいと思った
ネッドたちは「パイの穴ぐら」へと戻ります。
また、エマーソンは刑務所筋の情報から「コンラッド」と
名乗る男性と同房だった囚人が盗んだダイヤモンドを
ある風車小屋に隠していることを知るのでした。

一方、オリーブは「パイの穴ぐら」の前に落ちてきた伝書鳩の
治療をしてもらうためにチャックの叔母さんのところに。
(パイの配達ですっかり叔母さんたちと仲良くなっているオリーブです)
叔母さんたちは鳥を可愛がっていたんだとか。
治療を受けた伝書鳩は無事、飛び立っていきますが
メッセージをつけずに羽ばたいてしまいます。
そこでオリーブと叔母さんたちは伝書鳩を車で追うことに。
そして着いた先は風車小屋。

その風車小屋には「コンラッド」が住人の女性を人質にしていました。
すると伝書鳩がやってきて「コンラッド」も「住民」も自分の手紙だと
言うのでした。
実は、「コンラッド」と同房だったダイヤモンド泥棒と風車小屋の住人の
女性の母親が文通をしていて、二人が死んだ後は、「コンラッド」と
住人が文通を続けていたのだとか・・・

と、そこにネッドたちも到着。
一旦は、チャックと叔母さんを対面させようと考えるオリーブでしたが
叔母さんたちを悲しませたくないと思ったオリーブは、それを避け、
裏口から家を後にするのでした。

てな感じで今回もとってもファンタジックな展開。
ネッドとチャックはサランラップ越しのキスに続き、今度は養蜂家用
スーツを着てダンスをするなど、対処する方法を着実に身に着けている
ようです。

プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル

 

プッシング・デイジー | 2009-07-28(Tue) 22:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク