プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第43話
HEROES シーズン3 第43話 前兆  It's Coming

少し見えてきたような見えないような・・・

以下ネタバレです。

ウスツの場所でアーサーに捕まったヒロ。
危機一髪のヒロをアンドウ君が救い、ヒロにテレポートを
促します。
そして、着いた先は東京のボーリング場。
(ボウリング場の名前がエーラマって・・・
ワッフルにチキンって組み合わせも謎ですが)
しかし!ヒロの心は10歳のままなんだとか。
アンドウ君は、一生懸命ヒロが持っているテレポートする力
について教えるのでした。


一方、サイラーはパインハーストに留まっていました。
サイラーの「相手に共感する」力に目をつけたアーサーは、
相手を殺さなくても力を手に入れる方法を教えると言い、
サイラーをある部屋に閉じ込めます。
そして、そこにいたのはエル。

エルは父親の敵とばかりに何度もサイラーに電気を
与えますが、不死身のサイラーは死にません。
そして、そのうちサイラーは、お互い、親のエゴに苦しめられた
ことに気づき、エルに共感。
すると、エルの電気パワーはサイラーに移り、エルの体から
痛みが消えるのでした。
何か、この二人いい感じになってましたが…
未来でサイラーが育てていた子供の母親は、もしかしてエル?

また、ネイサンもトレイシーとともにパインハーストへやって
来ました。一緒に世界を救おうというアーサーでしたが
信用できないネイサンは、アンジェラに会いにプリマテックへと
向かいます。

一方、トレイシーは、アーサーの広報を担当するとか言って
パインハーストにとどまってしまいました。
自分を守って欲しいとか言ってましたが、いまいちよく
わかりませ。

また、アンジェラの元にはパークマンとダフニがやってきます。
アンジェラの心の中を読もうとしたパークマン。
一瞬は意識の中でダフニに殺されそうになるパークマン
でしたが、現実の世界でのダフニの声に反応して(?)
助かります。
一方、アンジェラも意識の中でアーサーに自分を解放するよう
呼びかけ、意識を取り戻すのでした。

そして、アンジェラの元にはネイサン、ピーター、クレアも
やってきます。
超能力を得るには化学式の他に誰かの体の中にある
触媒が必要だと説明するアンジェラ。
すると、クレアは、それは自分の体の中にあるに違いないと
言うのでした。

そして、アンジェラ派とアーサー派の抗争が始まりそうな予感
ってところで終了~でした。

アーサーは、人類の半分に能力を植え付け、地球を破壊して
って、真の狙いは何なんでしょう?
救世主になるってことなんでしょうか?

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
(2009/10/09)
エイドリアン・パスダーグレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2009-07-24(Fri) 23:15:08
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

クレアが特別なのはそういうことだったのかと。
少しスッキリしましたが、アーサーの狙いがよくわからないので
そこがまだモヤモヤしています。
TBさせて頂きました。
2009-07-27(Mon) 15:41:42 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
クレアは特別だったんですね~
それにしても、現時点ではとっても仲の良い
クレアとピーターに一体何があったんでしょうね?
2009-07-27(Mon) 18:21:22 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アーサーによってヒロは記憶をなくして、10才に戻ってしまった。 でも能力は失ってないようで、アンドウくんが機転を利かして、瞬間移動するが そこは東京のコミック店。 アンドウくんは、体は29才だけど中身は無邪気な10才のヒロを元に戻そうと奮闘する。 モヒンダーは?...
2009-07-27(Mon) 15:38:04 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク