プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第42話
HEROES シーズン3 第42話 悪人  Villains

今回は、Spritual Walk-魂の歩き(だっけ?)をしたヒロによって
ちょっとだけアンジェラとアーサーのバトルが見えてきました。

以下ネタバレです。

ヒロはウスツの導きにより、一年前の出来事を目撃します。
ペトレリ家は一家そろってアーサーとアンジェラの結婚記念日を
祝っています。
ネイサンは検事。ピーターは看護士の時代。
と、そこにはリンダーマンの姿も。
検事であるネイサンはリンダーマンを検挙しようとしていました。
リンダーマンと関係しているアーサーは、検挙されると困るらしく、
ネイサンにリンダーマンの検挙をあきらめるようにと説得します。
しかし、それを断るネイサン。

Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2009/09/01)
Jack ColemanSendhil Ramamurthy

商品詳細を見る



すると・・・
なんとアーサーはネイサンの殺害を決意。
リンダーマンにネイサンを殺させようとしたのでした。
それが、ハイディが車椅子生活となってしまった交通事故のこと。

生き残ってしまったネイサンに更にとどめをさせようとするアーサー。
すると、その会話をアンジェラが偶然聞いてしまうのでした。
しかし、どうやらアンジェラはその記憶をハイチ人によって消されて
しまったらしい。
それなのになぜかリンダーマンがアンジェラの元にやってきて、
その記憶を取り戻させます。(なんで?まあ目の上のたんこぶ
だったってこと?)
そして、アンジェラは食事に毒を混ぜアーサーを殺害しようと
したのでした。

しかし!
アーサーが瀕死状態となった頃、ネイサンが帰宅。
アーサーは病院に運ばれ死亡となったのですが、
実は病院の医師もグルで、なんとか命だけは保っていたって訳
でした。

ちなみにニューヨークを破壊しようとしたリンダーマンのアイデアは
どうやらアーサーの考えでもあったらしい。
アーサー、ほんと悪人です。

一方、火をあやつるフリントはメレディスの弟でした。
プリマテックに捕まる二人でしたが、メレディスはなぜかノアの
上司によって解放されたのでした。

また、ノアはエルとパートナーを組み、サイラーの能力に注目して
いました。
エルにサイラーに色仕掛けで近寄らせ、サイラーの悪の能力を
開花させようとするノアなのでした。
ちなみにエルは、その過程でサイラーのことが好きになったしまった
らしい・・・

何か、ちょっとすっきりしてきました。

そして、ヒロがスピリチュアル・ウォークから目覚めると、そこには
ウスツの死体が。
なんと、アーサーがやって来て、ヒロを阻止しようとしていたのでした。
うーん、アーサー無敵みたい。
恐すぎです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
DVDリスニングセット


HEROES | 2009-07-20(Mon) 19:35:11
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

アーサーは自分の息子を殺そうとするなんて
ひどい父親ですね。
メレディスとフリントが兄弟だったとか
エルがサイラーのことを好きだったみたいとか
いろいろとわかって、面白いエピでした。
TBさせて頂きました。
2009-07-21(Tue) 15:10:38 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ほんと、今回はいろいろわかって
ちょっとすっきりしました。
アーサー、恐いですね~。
2009-07-21(Tue) 18:57:41 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回はタイトルがヒーローズでなく悪人とは面白い。 ヒロはウスツの“魂のあゆみ”によって、1年半前の出来事から目撃することに。 ペトレリ家ではパーティーが開かれていた。 アーサーもまだ元気で、ピーターは看護学校を卒業前で、ネイサンもまだ検事の頃。 パーティー...
2009-07-21(Tue) 15:07:23 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク