プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第41話
HEROES シーズン3 第41話 後継者  Eris Quod Sum

以下ネタバレです。

トレイシーとネイサンに人体実験をしようとしたものの
思わぬトレイシーの反撃にあい、モヒンダーは、蚕の中に
入れていたマヤを連れて逃げて行きます。
モヒンダーは、マヤとパインハースト社に向かったのでした。
モヒンダーは、本当にマヤを救いたかったらしい。
そして、マヤは無事、ペトレリ父によって能力を奪われます。
しかし、モヒンダーを信頼できないマヤは、モヒンダーの元を
去って行ってしまいました。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


一方、父親に能力を奪われたピーターは、父親になにやら
協力を求められますがピーターは拒否。
すると、父親はピーターを監禁してしまうのでした。
しかも、モヒンダーに化学式を完成させようとし、
その実験台にとピーターを差し出すのでした。
うーん、父アーサー極悪。

危機一髪のピーターでしたが、そこにサイラー登場。
サイラーは、昏睡状態のアンジェラに促され(体は昏睡状態
でも精神力で何とかできるらしい)、ピーターを
救いに来たのでした。

しかし、アーサーは、アンジェラがサイラーを利用している
んだとサイラーを説得。
そして、サイラーは父親の元に残ると言い出し、ピーターを
窓から突き落としてしまいました。

一方、クレアの家にはエルがやってきます。
力をコントロールできなくなったというエルはパインハースト社に
行って、能力を取り除いてもらうと言います。
パインハースト社のことを調べるためにノアの資料を
見に来たのだとか。
エルに同行することにしたクレアが、パインハースト社に
着くと、そこにはサイラーから突き落とされたピーターが。

クレアはピーターを連れ、その場を後にするのでした。
そして、ネイサンに連絡。
(ちなみにモヒンダーのところにいたネイサンは
「信頼できる」人とのことでノアに連絡していました)
父親が生きているとピーターから聞いたネイサンは
パインハースト社へと向かおうとするのでした。

それにしても、サイラーは、本当にアンジェラの息子だった
みたいですね~。
生まれるなり将来を悲観したアンジェラがサイラーを殺そうと
したんだとアーサーが言ってましたが、一体、どこまで
本当なんでしょう??

ちなみにヒロはアフリカで「魂の歩き」中。
パークマンに心を開いたかと思われたダフニは、
やっぱりまだアーサーに操られているみたいです。

うーん、アーサーって、やっぱ悪者ですよね~

HEROESHEROES
(2008/05/10)
OST

商品詳細を見る

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
HEROES | 2009-07-10(Fri) 23:18:56
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

アーサーはマヤの能力まで手に入れてしまい
どこまでいくつもりなのでしょうか。
ここはサイラーの良心に期待するしかないのかも。
でもそれはちょっと嫌なんですよね。
TBさせて頂きました。
2009-07-13(Mon) 14:03:54 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
確かに…サイラー=善人ってのも何かピンと
こないですもんね~。
でも、いまとなっては無敵のアーサーを倒せるのは更に開花したサイラーしかいないかも。
2009-07-13(Mon) 22:01:25 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネイサンとトレイシーの実験に失敗したモヒンダーはマヤを連れて、パインハースト社へ。 アーサーと会ったモヒンダーは化学式を見せられて、完成させて欲しいと依頼されて マヤの能力を取り除いてもらうが、またアーサーが新たな能力を手に入れてしまう。 モヒンダーは本?...
2009-07-13(Mon) 14:00:53 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク