プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第39話
HEROES シーズン3 第39話 天使と悪魔
Angels and Monsters

もう登場人物多すぎで訳がわかんないんですが・・・
以下ネタバレです。

どんどん悪い人間になっていくモヒンダー。
薬の売人を殺し(何で?)、自分の研究室に
連れてきます。
って、大胆すぎ。
すると、そこには近所のDV男も繭みたいなのに
くるまれて置かれていました。
たまたまやって来たマヤは血痕を見つけて、その場を
去りますが、モヒンダーがいない隙に部屋に入ったものの
運悪くモヒンダーが帰ってきて、マヤも繭固めの刑に
あってしまうのでした。
って、これって仮死状態にされたってこと?
モヒンダーは、研究のためにしていると思いたいですが・・・

HEROES シーズン1 完全エピソードガイド (エイムック 1619)HEROES シーズン1 完全エピソードガイド (エイムック 1619)
(2008/10/03)
不明

商品詳細を見る



一方、ひとりレベル5の脱走者を追いかけていたクレア。
その一人のスティーブンを捕らえるものの、スティーブンが
実は悪人ではないと知ったクレアは、スティーブンと
家族が会えるように力を貸します。
しかし、そこにスティーブンを捕えにノアとサイラーの
コンビがやってきてしまいます。

一旦はその場を逃れたスティーブンでしたが、
家族と会えず落ち込むスティーブンの所に再びノアがやってきて、
サイラーを殺すように指示。
自分は、人殺しではないとそれを断ったスティーブンは、
自らが作ったブラックホールの中に身を投じてしまうのでした。

一方、ダフニはリンダーマンの指示で能力者をリクルート中。
ヒロとアンドウに墓場から出されたものの逃げ出したアダム、
そしてヒロも仲間に入れます。
ヒロは、ノックスに能力のないアンドウを殺すように言われ
殺したみたいに見えましたが・・・これには何かトリックが
あると思いたい感じ。

次のダフニのターゲットがパークマンと明らかになったところで
実はリンダーマンの姿は、パークマンの父親(?)が見せて
いて、その黒幕が死んだはずのネイサンたちの父親って
ところで終了~でした。

うーん、ネイサンの父親は能力者を人工的に作りたい派で
アンジェラがそれに対抗する派閥ってこと??
ちなみにネイサンの能力もトレイシーと同じく人工的に
与えたって言ってました。
ほんと、ややこしい~
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エステ・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ


HEROES | 2009-06-26(Fri) 23:44:54
Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

もう何が何だかわけがわからなくなってしまいました。
っていうより不気味部分だけが印象に残ってしまって…
ヒロとアンドウくんのみキュートなんですけど、アンドウくんも何やらとんでもないことになってるし。
どうやったら頭を整理しながら観られるのでしょうか??
2009-06-28(Sun) 11:22:51 | URL | Garoto #- [ 編集]
不気味ですよね~。特にモヒンダーあたりが…
アンドウ君のくだりは、何かがあるのでは?と
思いたいですね。
とりあえず、すべてを流しましょう。
2009-06-28(Sun) 21:31:57 | URL | Nicky #- [ 編集]

ペトレリ氏は亡くなってると思っていたら健在だったとは。
しかも、能力者たちを作ろうとしているなんて
危険人物のようで、これからどうなっていくのでしょうね。
それにしても登場人物が多すぎますよね。
TBさせて頂きました。
2009-06-29(Mon) 14:34:13 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
登場人物多すぎです。
たまに混乱したりして・・・
アンジェラがピーターに
「お父さんは自殺だったのよ」って言ってたのは、何か嘘っぽいな~と思ってましたが、
こういうオチとは…
2009-06-29(Mon) 21:15:30 | URL | Nicky #- [ 編集]

このようなグロい?展開になってきているので、
やはりヒロとアンドウ君に付け加え、アダムも復活
したのでしょう(笑)
こういうキャラが居ないと、ほんとワケのわからない
滅入り方をしてしまいます…
それにしても、毎回色々とオチを考えてますよねぇ。
2009-07-01(Wed) 00:01:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
確かにアダムも意外に癒し系かも?
あのすっきりしたお顔が・・・
2009-07-02(Thu) 20:37:39 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ピーターは4年後の未来からサイラーのいるレベル5の房へと戻って来た。 サイラーに同じ能力があり、同じように飢えていると指摘されたことにキレて ピーターはサイラーの首を折り、アンジェラの頭を切り開こうとするのを 生き返ったサイラーが止められて、ピーターは昏睡?...
2009-06-29(Mon) 14:30:14 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク