プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第38話
HEROES シーズン3 第38話 破壊者  I Am Become Death

もう何が何だかわかりません・・・
以下ネタバレです。

ジマーマン医師を尋ねたトレイシーは、自分は3つ子として
遺伝子操作の結果生まれたと教えられますが、
能力を取り除くすべはないと言われ、愕然とします。
そして、上院議員となったネイサンに辞表を出した
トレイシーはビルの屋上から飛び降り自殺を図ろうとするのでした。


しかし、そこにネイサン登場。
落下するトレイシーを助けます。

一方、現在のピーターを連れ出した未来のピーターは
(うーん、ややこしい)4年後のニューヨークへと移動。
能力を手に入れる薬の開発の結果、人々は自由に
空を飛び、能力を悪用する人々によって街は混乱を
極めていました。

世界を救うためにサイラーの力を借りるようにと
未来のピーターは言います。
すると、次の瞬間、未来のピーターは、追ってきた
クレアによって射殺されてしまうのでした。

未来のクレアの仲間はダフニとノックス(レベル5にいた人)。
そしてダフニはパークマンと結婚をし、モリーと新たに生まれた
子供を育てていました。

ピーターはサイラーの居場所を知ろうとモヒンダーのところに
行きます。
するとモヒンダーは注射の副作用で、もう人間じゃない怪物の
ような姿になってしまったらしい・・・
モヒンダーの心を読んだピーターはコスタ・ベルデの
サイラーの元に。

すると、サイラーはすっかり別人になっていて
息子までいました。うーん、母親は誰なんだ??
サイラーの能力を手に入れると、さらに他の能力を
手に入れたくなるのでやめた方がいいと言われた
ピーターでしたが、世界を救うためにサイラーの力を
手に入れます。

しかし、そこにモリーの力を使ってピーターの居場所を
突き止めたクレア、ダフニ、ノックスが登場。
戦いが始まり、サイラーの息子は衝撃を受け亡くなって
しまいます。
すると、サイラーは怒りを爆発させ、自らが爆発。
20万人の人が亡くなる惨事が起きてしまうのでした。
そして声明を出した大統領こそ、ネイサン。
ファーストレディーはトレイシーでした。

うーん・・・サイラーが善人になった経緯も不思議だし
クレアとピーターが決別した経緯も気になります。

シーズン3はサイラーが重要な鍵を握っていることは間違い
なさそうですね。↓
Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2009/09/01)
Jack ColemanSendhil Ramamurthy

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」
HEROES | 2009-06-20(Sat) 11:59:20
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

話がドンドン展開していき、話についていくのに必死です。
とりあえず、化学式が重要だってことだけわかったけど
それがアダムとどう繋がっているのかな?
サイラーが誰と子供を作ったのかも気になりますね。
TBさせて頂きました。
2009-06-22(Mon) 14:21:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
サイラーの子供の母親気になりますね~。
あと、アダムが役にたってくれるのか…
2009-06-22(Mon) 19:45:23 | URL | Nicky #- [ 編集]

ワケがわからなすぎて、笑ってしまいました(爆)
微妙にLOSTと妙なカブりを感じながらも、とりあえず
楽しんでいこうと思います。
サイラーって最強かと思いきや、あっさり捕まったり、
その後方向性などが全くわかりません。
だからこそキーパーソン??
2009-06-23(Tue) 23:03:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在のピーターは未来のピーターに4年後のニューヨークに連れて来られたが そこでは注射で打てば誰でも能力が持てる世界になっていた。 止めるには現在に戻って、化学式が公表されるのを阻止しないとダメだけど それにはサイラーの能力が必要だと言ったところで、未来の?...
2009-06-22(Mon) 14:16:07 | 海外ドラマDiary
なんだかもう、めちゃめちゃややこしいんですけど… 今回は4年後の未来が普通に(?)絡みまくるので、かなりボーっと観終りました(笑) ...
2009-06-23(Tue) 23:02:49 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク