プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第37話
HEROES シーズン3 第37話 パートナー
One of Us, One of Them

以下ネタバレです。

サイラーに自分が本当の母親だと言ったアンジェラは
養子に出した子供なのだと説明。
本当かな?
過去を見ることが出来るという女性をサイラーに与え
(アンジェラ、酷すぎ・・・)、サイラーは正しく育てられなかった
から悪人になっているだけだと説明。
そして、レベル5の脱走者を捕まえるためにプリマテックに
やってきたノアにサイラーをパートナーと説明するのでした。


一方、レベル5の脱走者たちは銀行強盗を働いていました。
でも、それはノアをおびき寄せるためとか。
いやいやサイラーと一緒に現場に向かったノアは、
二人で力を合わせて脱走者を捕まえます。
でも、まだまだ悪人なサイラーは、1人を犠牲にし
能力を奪います。そして、1人の悪人はスキを見て脱走。
もう1人は別の悪人に殺されちゃったし・・・
結局、戻ったのは1人だけ?
ちなみに悪人の体に閉じ込められていたピーターは
正体がバレ、ピンチ!でしたが、未来のピーターが
やってきて、無事、悪人の体から抜け出すことが
出来ました。

一方、自分の能力に当惑するトレイシーは、ルイジアナの
ニキ・サンダースを訪ねます。
しかしニキは既に死んでしまっていたのでした。
(そういえば、火の中に取り残されたんでしたよね・・・)
マイカと会ったトレイシーは、マイカの能力によって、自分とニキが
同じ病院で同じ日に産まれ、ジマーマン医師が担当医だと
知り、ジマーマンを訪ねます。

トレイシーを見たジマーマンは、自分がトレイシーを作ったと
言うのでした。
トレイシー&ニキは、故意に作られた能力者ってことなんでしょうか?

ちなみにヒロとアンドウは化学式を追ってドイツへ向かい、
そこでハイチ人と遭遇。
一度は化学式を手にしたヒロでしたが、ダフニに奪われ
しかもハイチ人に見つかり、プリマテックへと連れて行かれて
しまいました。

一方、マットはアフリカでスピリット・ウォーク中。
マットに声をかけたアフリカ人は、アイザックのように
マットの人生を絵にかけちゃう能力者のようです。

何だかよくわかりませんが、面白いです。
HEROES/ヒーローズHEROES/ヒーローズ
(2008/06/25)
TVサントラマイ・モーニング・ジャケット

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2009-06-15(Mon) 19:49:56
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

私もサイラーはアンジェラの子ではないと思います。
利用するためにそういっているのでは。

ハイチ人がどうなったのかと気になってたら
元気そうでしたね。
ヒロとアンドウくんはレベル5に連れてこられて
どうなるんでしょうね。
TBさせて頂きました。
2009-06-16(Tue) 14:06:28 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
>私もサイラーはアンジェラの子ではないと思います。
ですよね~。アンジェラは、善人なのか悪人なのかよくわかりませんね~。
2009-06-16(Tue) 18:40:16 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ベネットは牢屋に入っていたので、単独でレベル5から脱走した囚人を追うのかと思ったら 組織に囚人を捕まえたら家族の元へ戻ることを条件に手を組むことにした。 そしてパートナーのハイチは、お使いに行ってるとかで、代わりにサイラーがパートナーに。 アンジェラはネイ...
2009-06-16(Tue) 14:03:14 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク