プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プッシングデイジー~恋するパイメーカー~」 先行視聴
AXNで7月5日(日)から放送予定の「プッシング・デイジー
~恋するパイメーカー~
」の先行視聴モニターに参加し、
早速第1話を見てみました。

以下ネタバレの内容が含まれますので、ご注意を。



【あらすじ】
このドラマの主人公はパイ職人の青年ネッド。
ネッドには触れるだけで死者を蘇らせるという不思議な能力がある
ものの、その能力は、生き返った者に再び触れるとその人物が
永遠に死んでしまうというやっかいな能力。
そしてネッドは殺人事件に巻き込まれた初恋の女性チャックを
生き返らせたものの、触れることはできず・・・という切ない
ラブストーリーです。

最初に、このあらすじを読んだ時は「死者を蘇らせるなんて・・・」
とあんまり惹かれなかったんですが、第1話を見てみて
その印象はガラリと変わりました。
まず、「映画みたい」。
そして、「不思議」で「面白そう」です。

『ビッグ・フィッシュ』の製作担当者が作り出すファンタジックな世界。」
という宣伝文句そのものの、ちょっと不思議でカラフルな映像が続き
ナレーションによるストーリー展開がちょいちょい入るんです。

そして、共演陣には「ボストン・パブリック」のハーパー校長や
「ザ・ホワイトハウス」の広報担当のアナベス役の女優さん
なんかが出てます。
ちなみにハーパーことエマーソン・コッドはネッドの力を借りて
殺人犯を突き止め報奨金を得ようとする私立探偵。
アナベスことオリーブ・スヌークはネッドに恋するパイ店の店員役です。

毎回死者が出るものの基本はコメディー。
シーズン1は全9話とコンパクトだし、字幕放送もあるので
見てみようと思います。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A>


プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る


プッシング・デイジー | 2009-06-08(Mon) 21:29:52
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

まずは色鮮やかな映像に圧倒されました。
そしてなんとも不思議な話。死んだ人がサクッと生き返ってしまうのもゴースト系とちがってあっけらかんとしているし。
この先の展開が読めないのも凄く気になっています。
本放送が始まったら是非楽しみましょう。
2009-06-16(Tue) 20:40:53 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと不思議な感じですよね。
カラフルでファンタジックで。
展開が楽しみです。
2009-06-17(Wed) 18:41:31 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

AXNで7月5日放映スタート 「プッシング:デイジー~恋するパイメーカー~」先行視聴モニターキャンペーンに 参加させていただきました。 ...
2009-06-16(Tue) 20:41:27 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク