プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第36話
HEROES シーズン3 第36話 バタフライ・エフェクト
The Butterfly Effect

ちょっともう訳がわかりません・・・
以下ネタバレです。

いきなりパワーを手にしたモヒンダーは蜘蛛男のように
縦横無尽に壁を駆け上がってました。
そして、いきなり人が変わってしまったモヒンダーは
訪ねてきたマヤに迫り、マヤもそれに応じ・・・ってな感じ。
モヒンダーいきなりワイルドになってます。
しかし、目覚めたモヒンダーの背中にはうろこのようなものが
できていて・・・モヒンダー、人間じゃなくなっちゃったの?
って感じ・・・



そして、ニキならぬトレイシー・ストラウスが登場。
トレイシーはニューヨーク知事ロバート・マルデンの
アドバイザーで、ネイサンをニューヨーク州知事に
しようとネイサンの元を訪れます。
ネイサンからニキと呼ばれたトレイシーは人違いだと
言います。
そして、記者からラスベガスでストリップをウェブで
公開していたニキの映像を見せられたトレイシーが
怒って記者をつかむと、その記者は氷になってしまった
のでした。うーん。トレイシー=ニキなんだよね?
でも、本人はわかっていないみたい。

一方、プリマテックには「レベル5」と呼ばれる凶悪犯が
閉じ込められています。
その能力を奪おうとサイラーがやってきて、エルの父親を
殺してしまいます。
復讐しようと立ち向かったエルは、ものすごい電力を流し
サイラーを撃退。
しかし、そのせいで防犯システムが壊れてしまい凶悪犯たちは
逃亡してしまったのでした。

そして、そこにアンジェラ登場。
アンジェラはプリマテックの後を継ぐと宣言。
そして、捕らえられたサイラーに自分がサイラーの母親だと
言うのでした。

未来からやってきたマットはアフリカに飛ばされてしまい
そこには謎のアフリカ人が「パークマンはここにいるべきでは
なかったのに」って言ってるし。
未来から来たピーターがネイサンを撃ったことで、未来が
さらに悪いことになってしまったんだとか?
どういうこと??
HeroesHeroes
(2009/04/21)
Lisa ColemanWendy Melvoin

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
新しいギフトの形【体験ギフトSmartbox】
HEROES | 2009-06-06(Sat) 11:05:45
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

ダメです。もうお手上げです・・・
とはいえ部分部分で楽しめるのがHeroesのありがたいところで、べとべと&ゴツゴツもヒンダーがどうなるのかも気になるし、マットも干からびずに頑張れるのか心配だし、そしてとりあえずヒロとアンドウくんが仲良しのままなのでほっとしています。
こんな調子で観ていて大丈夫かな?
2009-06-07(Sun) 18:06:44 | URL | Garoto #- [ 編集]
何か考えると面倒なので。とりあえず気にせず見ているのも手かと思っております。
ワイルドになったモヒンダー、どうなるか気になります。
2009-06-07(Sun) 20:06:38 | URL | Nicky #- [ 編集]

このままだと全員が能力を持つことになりそうだけど
アンドウくんだけは、今のままでいてほしいです。
ヒロと戦う姿なんてみたくないです。
サイラーは意外と簡単に捕まりましたね。
TBさせて頂きました。
2009-06-09(Tue) 14:33:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
アンドウ君が能力持っちゃうとヒロと敵対しちゃうんですもんね。
サイラーは、誰も倒せないかと思っていたのに
エルの土壇場の力はすごかったんですね。
なんか、皆、パワーがすごすぎて、ちょっと笑えてきました。
2009-06-09(Tue) 18:50:31 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヒロ、マット、ベネット、クレア、ピーターの遺体にニキ、アダム、サイラーらの 悪人たちの予知夢を見たアンジェラは、未来のピーターにいるべき所にいないから 3年後に、100万人が死ぬことになり、クレアに起こるないはずのことが起きたと言われ ピーターはクレアの元へ?...
2009-06-09(Tue) 14:30:04 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク