プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第35話
HEROES シーズン3 第35話 再臨  The Second Coming

ようやく「HEROES」シーズン3が開始。
シーズン3は初めて見る人もついていける!なんて宣伝してましたが
シーズン2の最終話を見てからあまりに時間が経っていたので
シーズン2の最後がどーなったのかもうろ覚え。
このブログを書く前に前のブログを読んで、ちょっと納得。

いや~、シーズン3面白そう。
でも、ちょっとついていけなさそ~。

Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2009/09/01)
Jack ColemanSendhil Ramamurthy

商品詳細を見る


以下あらすじです。


いきなり4年後。
何者から逃げてきた精悍な顔のピーターに銃を向けるたくましい
感じのクレア。
ピーターは、能力者の存在を明らかにしたことが間違いだったとか
言って過去にタイムスリップ。

能力者の存在を公表しようとするネイサンを撃ったのはピーター
だったのでした。
アンジェラじゃなかったんだ~。

そして死んだかと思われたネイサンは、なぜか病院で息を吹き返し、
そこにこれまた死んだはずのリンダーマンが尋ねてくるのでした。
一方、テレビでネイサン銃撃のニュースを見たクレアは、ネイサンを
助けに行こうとしますが、そこにサイラー登場。
クレアはあっけなくサイラーに頭を割られてしまい、サイラーは不死身の
能力を身につけてしまいます。
しかし、クレアは死ねないらしく、頭を割られても脅威の復活力で
回復するのでした。

一方、マヤの体から超人能力の元を発見したモヒンダーは
ワクチンの生成に成功。マヤの制止をきかず、能力を得る薬を
自分に注射してしまいます。
うーん、なんだかモヒンダー、今回もやっちゃった感じ?

そして東京に戻ったヒロはヤマガトの社長に就任。
ヒロは弁護士から渡された父親からの遺言ビデオを見ます。
すると、父親は「金庫の中の化学式を守れ」と言います。
開けてはならない金庫の中の化学式を手にするヒロ。
すると、超高速移動ができる女が出てきて、サッと化学式を
盗んで行ってしまうのでした。

そういえばネイサンの病院でアンジェラがピーターに
詰め寄ってましたが、ネイサンを撃ったピーターは
実はサイラーだったりするのでしょうか?
だって、マットを砂漠に追いやったり、プリマテックの収容所の
ごっつい男が「俺がピーター・ペトレリだ!」って言ってました
もんね。

何だかわかりませんが、シーズン3も悩みそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2009-06-01(Mon) 18:47:52
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

もうダメです。全然ついていけなくなりました・・・
でもなんだか楽しいのがHeroesなんですよね。もちろんヒロ&アンドウくんと勘違いの日本を観て爆笑してるんですが。
今シーズンはパワーアップしたアンドウくんを堪能できると勝手に思い込んでいます。
しかし蝋人形みたいなネイサンや脳みそぱっくりのクレアは不気味でした。ぶっ飛びモヒンダーも変だったし。
2009-06-01(Mon) 20:27:24 | URL | Garoto #- [ 編集]
確かにモヒンダーがパワーを持っちゃうのって
何か不思議ですね。
アンドウ君の日本語は、もっとうまくなっているかと思ったらそうでもなかったですね。
あれはわざと?なわけないか。
2009-06-01(Mon) 21:33:33 | URL | Nicky #- [ 編集]

4年後の世界は仲間同士が敵になってたりと
驚く展開だなと思ったら、リンダーマンまで
生きていたのにはビックリでした。
もう何でもありの状態になってますが
頑張って話について行こうと思います。
TBさせて頂きました。
2009-06-02(Tue) 15:19:54 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
4年後にクレアと対決するピーターは、本物なの?って気もしちゃいました。もう訳がわかりませんが、考えなきゃ面白いですね~。
2009-06-02(Tue) 19:00:35 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーズン3がスタート。 どこでシーズン2が終わったのかを忘れていて、いきなり4年後でクレアがピーターを 殺そうと銃口を向けていて??? 時間を止めたピーターが、クレアから銃を奪って、世界を正すと現代に戻り 記者会見で能力を公表しようとしたネイサンを狙撃する。...
2009-06-02(Tue) 15:14:05 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク