プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

チュ・ジフン逮捕の続報
エクスタシー使用で書類送検されたチュ・ジフンですが
この事件のメイン人物は女優のユン・ソルヒ(28)(ユン・ソリ?
この人)とモデル出身の俳優イェ・ハギョン(26)だそうです。
この2人は麻薬類管理法違反で逮捕されたそうです。
で、ユン・ソルヒって誰?って思って検索したら、
こんな映像が出てきました。
全く顔わかんないし。

ユン・ソルヒはドラマの端役とかをやっていた女優さんで
それでは生計が立てられないから生理用ナプキンの中に
麻薬を隠して、密輸していたんだって。
でも、麻薬犬とかが近く通ったら、絶対反応しますよね?
やっちゃいけないけど何か哀れ。

ちなみに朝鮮日報のサイトにチュ・ジフン出演の映画
「キッチン」のバナーが出てて、ちょっと驚き。
こちら↓
jihun.jpg
家事代行からお子さまのお世話、介護サービスまで。
暮らしをやさしくサポート「おまかせさん」


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


韓国ドラマもろもろ | 2009-04-27(Mon) 21:01:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク