プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ 「カインとアベル」9話 あらすじ
韓国ドラマ 「カインとアベル」9話 あらすじ

すっかり「カインとアベル」ネタばっか・・・
だってハマっているんです。
ということであらすじですが、以下ネタバレです。

ヨンジの家についたガンホ。
幸い、ヨンジはまだ家にはいませんでしたが、やっぱりチスが
家に入り込んでいました。
(鍵を開けるのは朝飯前ってこと?)

ガンホはチスを殴りつけ、殺そうとします。
と、そこにヨンジ到着、止めに入ります。
ガンホは、チスがガンチョルを殺したんだと言いますが、
ヨンジは、それでもガンホに殺人者にはなって欲しくないと
止めるのでした。


一方、ソヌの元にはチェ・ボックンがたずねてきます。
ソヌはチョインの心配をするフリをして、チョインがオ・ガンホという
名前で韓国に入国したかもしれないという話をし、チョインを
探すように依頼するのでした。

そして、ガンホとヨンジは、チスがまた訪ねてこないようにと
清州へと引っ越すのでした。
そして、いきなりガンホは猟師?として働きヨンジはガイド
そして、二人で夜間食堂みたいなのをはじめ幸せそうに
暮らしていきます。
しかし、ヨンジには内緒で記憶を取り戻そうと治療を
受けるガンホ。
それを知ったヨンジは、不安を募らせます。

一方、いまだにソヌを許せないソヨン。
ソヨンはチョインを失った悲しみから抜け出せず、また
いくら病気だからと7年前に、何も言わずに去ったソヌが
許せないのでした。
しかし!痙攣を起こし倒れたソヌを見たソヨンは動揺するのでした。

そして、チョインの育ての母親である副院長ヘジュの回顧シーン。
院長はボソン病院を創設者の息子であるチョインに病院を譲ると
言います。
それを聞いたヘジュは、チョインが実は自分の息子だから
譲りたいのか?と院長を責め立てます。
そして、院長がチョインの母親を愛していたから、チョインの
両親が死んだのだと告白するのでした。
ヘジュがチョインの両親を殺したらしいと知った院長は
脳卒中?みたいなのを起こし、倒れてしまうのでした~。
ひょ~。
それにしても、ヘジュ。
チョインのことを「あいつ」呼ばわり。
怖すぎます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
お名前.comの格安レンタルサーバー「共用サーバー SD」!
カインとアベル | 2009-04-23(Thu) 18:37:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク