プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ 「カインとアベル」8話 あらすじ
韓国ドラマ 「カインとアベル」8話 あらすじ

韓国での放送は、今週で終わりを迎えるみたいです!
楽しみなくなっちゃう・・・

ネタバレです。

納骨堂でソヨンに目を奪われるガンホ。
しかし!それを見たヨンジはソヨンに見つからないよう、そそくさと
その場を離れるようガンホを促すのでした。
(うーん、ヨンジめ!って気になってきた。)
韓国ドラマ公式ガイドブック「カインとアベル」上巻 (MOOK21) (MOOK21 韓国ドラマ公式ガイドブック)韓国ドラマ公式ガイドブック「カインとアベル」上巻 (MOOK21) (MOOK21 韓国ドラマ公式ガイドブック)
(2009/10/30)
不明

商品詳細を見る



一方、ソヌが腫瘍を再発したことを知った副院長は
なぜかその怒りを院長へぶつけます。
そして、「かわいそうな息子~」とかなんとか言って
ソヌを抱きしめるのでした。
また、ソヌも「かわいそうな母さんに、こんなことを知らせる
なんて~」とチョ・ヒョンテクへの怒りをあらわにするのでした。
(うーん、やっぱ韓国の母子愛、キモい・・・)

また、ガンホはヨンジとの生活を始めます。
(ガンホ・・・なんか「なすび」みたいに見えてきた~)
そして、ハナウォンの健康診断を受けにとある病院に
やってきたガンホは、胸の傷を医師に見せ、その手術痕が
20年以上前のもので韓国の病院で手術をしたものでは
ないかと教えられるのでした。
めぼしい病院を探そうとするガンホの背後には、なんと
たまたま頚動脈を切って狂言自殺を図った(?)チスが
登場!
チスはガンホに筋肉弛緩剤を与えると、ヨンジを奪うと
宣言し、その場を去っていくのでした。

そして、動けないはずのガンホは、気力でか薬在庫に
たどり着き、麻痺をとく薬みたいのを自ら注射、
急いでヨンジの元へと走るのでした~。

うーん、この展開、かなり無理があるけど・・・
ま、韓国ドラマにそんなつっこみは無駄なので
スルーしちゃいます。

それにしても、チスのあの高音。
ほんと、不気味です~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

カインとアベル | 2009-04-22(Wed) 18:29:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク