プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ「カインとアベル」第18話
韓国ドラマ「カインとアベル」第18話

だんだんクライマックスに近づいてきました~。
こんなに熱中してるから、終わっちゃうのが寂しい。

以下ネタバレです。

理事会が開かれ、脳外科センターを設立するか救急医療
センターを設立するかの最終投票が行われようとしています。
と、そこにチスからチョインに電話が。
チスはソヌに頼まれ健康診断を受ける中国人韓国客のガイドを
しているヨンジの側にいたのでした。
そして、ヨンジを助けたかったら、俺と会えみたいなことを
言います。



チョインは動揺するものの、投票を進めようとします。
と、今度はそこに警察がやって来て、チョインをチェ・ボックン
殺害の容疑者として逮捕してしまうのでした。
連行されるチョインは、途中トイレに行かせてもらい、そこで
トイレットペーパー(?)を飲み込み窒息寸前となります。

救急医療室に運ばれるチョイン。
チョインは、キム・ヒョンジュにメッセージを書いていました。
そのメッセージを見たヒョンジュとジングンは、治療をすると
こっそりチョインを外へと逃がすのでした。

そして、ヨンジを人質にしているチスの元へと向かったチョイン。
チョインは携帯でどこかに電話をかけたまま、チスと会います。
そして、チスがチェ・ボックンを殺したという証言を得るのでした。
と、そこに警察(?)が到着。
無事、チスは取り押さえられ、チョインの無罪が証明されるの
でした。
(うーん、ここははしょりすぎな気がしないでもないですが、
ま、いっか。)

チョインはソヌと会い、「謝罪を乞えば許す」と言いますが、
ソヌはそれを拒否。
そして、その後ソヨンに電話をかけたソヌは、痙攣を起こし
倒れてしまうのでした。
ソヌ死んだ?と思ったら、なんと、ボソン病院に運ばれてきました。
そして、CT写真を見たのがチョイン。
愕然とするチョイン・・・
で、終了~でした。

それにしても、ソヨンは、どうやってソヌの居場所を知って
救急車を呼ぶことができたんでしょう?
ま、細かいことはいっか。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最先端コスメ
カインとアベル | 2009-05-02(Sat) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク