プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ 「カインとアベル」6話 あらすじ
韓国ドラマ 「カインとアベル」6話 あらすじ

ネタバレです。

ソヌを羽交い絞めにしたガンホ(チョイン)は、ソヌを人質にして
ガンチョルを治療するようにと言います。
そして、ソヌに名前を聞かれたチョインは「オ・ガンホ」だと
答えるのでした。
そして、チョインが記憶喪失になっているのを知ったソヌは
その場を去っていくのでした。
DVDが借り放題!TSUTAYA DISCAS



その後、ガンホとガンチョルは、結局、北朝鮮へと移送
されることになります。
しかし、ガンホとガンチョルは、護送車にあった密輸用の
小麦粉をバラマキ、その隙に無事、逃げるのでした。
(って、簡単すぎない?ま、いっか。)

そして、ヨンジが韓国に行ったことを知ったガンチョルは
韓国の諜報部みたいなとこに電話。
韓国行きを決意するのでした。
しかし!それを聞いて怒ったのが、再び合流したチス。
チスはガンチョルを刺し、さらに隠し持っていた銃で
ガンチョルを撃ってしまうのでした。

もう助からないとわかったガンチョルは、ガンホの
足手まといにならないようにとガンホの背中の上で
銃で頭を撃ち自殺。
ガンホは、失意の中、ひとり韓国へと戻ってくるのでした。

一方、ボソン病院では中国から送られて来たチョインの
指輪を形見にチョインの葬式が行われてしまうのでした。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カインとアベル | 2009-04-20(Mon) 18:25:42
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

死んぢゃったガンチョルオッパ残して,走り去ったガンホだけど,韓国帰ってきたときにはちゃんと遺骨を抱えていたという。。。

ちゃんと遺体回収に戻ったのね。。。。?
 
2009-04-21(Tue) 07:55:19 | URL | aruaru #- [ 編集]
そうそう。
そういえば、このシーンも謎のひとつだったわ。ね。
2009-04-21(Tue) 18:12:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク