プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ 「カインとアベル」17話 あらすじ
韓国ドラマ 「カインとアベル」17話 あらすじ

ネタバレです!


チョインがスクリーンに書いた記憶のメモを見てショックを
受けたソヨンはその場を去ります。
ソヨンがすべてを知ってしまったと気づいたソヌはソヨンの
元を訪ねます。
そして責め立てるソヨンに対してソヌは言い訳をせず
「ソヨンを手放せなかったから、チョインを見捨てた」と
言うのでした。


一方、脳外科センターをつぶされそうになって怒り心頭の
副院長はチョインを責め立て、その足で院長の病室へ。
散々悪態をついた後、院長が倒れた時に3時間そのまま
放置したこと、院長のせいでチョインの両親を殺すはめに
なったと叫ぶのでした。
そして、たまたま病室に来たチョインは、すべてを聞いて
しまい、大きなショックを受けるのでした。

うーん、それにしてもこの副院長、いくらチョインが夫の
隠し子(?)だと思っているにしてもひどすぎる・・・
この女優さん、いつもは優しい役が多いのに結構
悪役もハマってるかも?

ヨンジをドライブに誘ったチョインは、「明日にはすべてが
終わる。そしたら家族になりましょう!」なんて告白。
うーん、いいシーン。
でも、その背後には、ソヌからチョイン殺害の指令を受けた
チスがじーっと見つめているのでした。
ほんと、こいつ怖い。

病院には父親と同じコドマとかいう症状の患者が運ばれてきます。
ソヌは後輩の反対を押し切り手術を強行。
それを見た副院長は、チョインに向かって「自分がお前を
殺そうとした。それほど憎かった。だからソヌの脳外科センター
には手を出すな!」とまくし立てるのでした。
うーん、ちょっと意味不明。
すると、チョインは、ソヌが自分を殺そうとしたのだと副院長に
言うのでした。

それにしても、ソヌ、何度も痙攣で倒れるのに、その後
脳外科手術って・・・
絶対無理じゃない?
うーん・・・
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
家事代行サービスは「おまかせさん」


カインとアベル | 2009-05-01(Fri) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク