プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ 「カインとアベル」第4話 あらすじ
韓国ドラマ 「カインとアベル」第4話 あらすじ
ネタバレです。

院長の手術は成功とはいかなかったみたい。
院長は目は開けているものの、どうやら植物状態になってしまった
らしい。そして、ソヌは、院長を手術して意識を取り戻させ、自分に
脳外科センターをまかせると言って欲しかったみたい。

そんな中、チョインの帰りを待つソヨンの元には外務省(?)
らしきところから電話が入ります。
ソヨンとソヌは中国に行き、チョインが行方不明になったことを
知るのでした。




そして2ヶ月後、砂漠を何者かと一緒に歩くワイルドなチョイン。
なんと、チョインは生きていたのでした!
(でも、どーやって?頭撃たれてなかった?ま、いっか。)

一方、ソヌは脳外科センター設立に向け着々と準備を進めて
いました。
しかし、右手の感覚がおかしくなったソヌはCTスキャンを
依頼します。
なんと、ソヌは7年前に前頭葉に腫瘍があり、その手術を
していたらしい。
病気を隠していたため、韓国に戻れずソヨンにも会えず
捨てられたと思ったソヨンとは別れることになってしまった
んだとか。

また、ヨンジの兄、オ・ガンチョルは相当な実力者らしい。
で、そのガンチョルが脱北したってことで、北側の人間は
中国までガンチョルを探しに来ていました。
そして、その追っ手はヨンジのところにも迫ってきたため
ヨンジは韓国に行くことを決意するのでした。

一方、生きていたチョインは、なぜか砂漠で銃撃戦に
巻き込まれています。医者がいきなりテロリスト?
どうやらチョインは記憶喪失になっているらしい。
でも死にそうな人を見ると体が勝手に動いてしまい
銃撃戦でケガを負った仲間を助けたりします。

そして、そのテロリスト(本当は北朝鮮から来た
麻薬密売組織)の隊長こそ、ヨンジの兄
ガンチョルだったのでした。
砂漠を移動していたガンチョル一行は
血を流して倒れていたチョインを発見。
するとチョインがガンチョルの手をつかんだため
チョインを連れて行ったそうな。
そして、ガンチョルは記憶を取り戻すまでは自分の
従兄弟オ・ガンホと名乗るようにとチョインに言うのでした。

そして、その麻薬取引当日。
ガンチョル一行が約束の場に行くとそこには
既に北朝鮮の追ってがやってきていたのでした。

うーん、何かすごい展開。
医者だったのに、いきなり麻薬取引って・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」
カインとアベル | 2009-04-17(Fri) 20:49:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

絶対死んでたよね。。
2発も撃たれてるし。至近距離だし。


いやーん。
人気よ?
知らなかった~?
2009-04-17(Fri) 22:34:38 | URL | aruaru #- [ 編集]
なんかさ~、早回ししながらまた前の方の回とか見直したら、いろいろ発見あって面白いね。
字幕ついてなくていまいちわかんなかったところがついてたりして。でも、早く新しいのみたいから待てないけどね。
2009-04-18(Sat) 12:01:39 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク