プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ「カインとアベル」第3話
韓国ドラマ「カインとアベル」第3話 あらすじ
ネタバレです。

結局、ヨンジの手術をしたチョイン。
チョインは再び手術を見るためにヨンジを置いて出て行きます。
と、そこにチョインを中国に引き止めるよう指令を受けた
チェ社長からヨンジに電話が入ります。
チョインは悪い人ではないと説明するヨンジでしたが
脱北者であることをバラすと言われ、ヨンジは思わず
チョインが病院に行ったと言ってしまうのでした。


一方、父親と同じような症状の患者の手術を見学した
チョインは、その患者が術後に脳死状態になっていたことを
知り、ソヌに電話。
手術を延期するよう頼むチョインでしたが、ソヌは話を聞かず
強行に父親の手術を始めてしまうのでした。

急いで韓国に戻ろうとするチョインでしたが、チェに拉致され
てしまいます。
そこにオ部長からチョインを「永遠に戻らないようにしてくれ」
という電話。
結局、チョインは砂漠に連れて行かれてしまいました。
この話を後から聞いた副院長(ソヌの母親でチョインの継母)は
そこまですることはないとオ理事を責めるのでした。

チョインは銃を向けられ、殺される寸前。
チョインは、頭突きでなんとか逃げます。(頭突きって・・・)
しかし、逃げるチョインは結局後ろから撃たれ倒れて
しまうのでした。
そして、何者かが血だらけのチョインを運ぶシーンで
終了~でした。
↓ジソプ…むちゃくちゃ人気。
KBOOM(ケーブーム)2009年5月号KBOOM(ケーブーム)2009年5月号
(2009/03/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
カインとアベル | 2009-04-16(Thu) 20:29:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク