プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

マンダリンホテルでアフタヌーンティー
afternoon3.jpg
今日は優雅にマンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティー
なんぞしてまいりました。
最高~。
afternoon1.jpg

オープンサンドから始まり、スコーンにチョコムース、そして
最後は上の写真のケーキ盛り合わせ。
紅茶、コーヒー、中国茶なんかを6杯ぐらいいただいちゃいました。
おいしい~。
そして、景色もGOOD!

nichigin.jpgこの写真は、一度上から見てみたかった
日本銀行。
窓からちょうど見えました。



建物が円マークなんですよ。
ほら↓↓
nichigin1.jpg今日は天気が良くて空がモヤってましたが
冬とか夜だったらもっと綺麗かも。
いや~、それにしてもおいしかったです。
幸せ~。



えっ!40代でその美髪、何かしてるの?

日記 | 2009-04-12(Sun) 19:33:06
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

噂には聞いていましたが、本当に日本銀行は「円」なんですね。
これは是非高いところから眺めなくては。
そしてアフタヌーンティーのなんてお洒落な盛り合わせ!おいしそうです♪
2009-04-13(Mon) 20:59:01 | URL | Garoto #- [ 編集]
この「円」、たまたまらしいですよね~。
アフタヌーンティーなんて、ほんと、ひさびさに贅沢な昼下がりでした。
2009-04-14(Tue) 18:40:08 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク