プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

デスパレートな妻たち シーズン4が始まりました
NHKで「デスパレートな妻たち」シーズン4の放送が
始まりました。
放送前に「これまでのおさらい」みたいな番組があったので
いろいろ思い出せて良かったです。

そうそう、シーズン3の最後では・・・
★スーザン・・・ようやくマイクと結婚
★リネット・・・首に腫瘍が見つかる
★ブリー・・・ダニエルが妊娠したため、ブリーが妊婦のふりを
することになったんでした。シーズン3はマーシア・クロスが
本当に妊娠してて出演シーンがものすごく少なかったんですよね。
★ガビー・・・ビクターと結婚。でも、結婚式の日にビクターが選挙の
為に結婚したのでは?という感じになってがっかりしたんでした。
★イーディー・・・カルロスから別れを切り出され自殺?

ってな感じでした。

シーズン4も、また新たな怪しい家族が引っ越してきたりして
面白そうです。

Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/02)
Teri HatcherFelicity Huffman

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
えいごであそぼプラネット


デス妻 | 2009-04-09(Thu) 21:27:05
Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

「おさらい」は字幕だったのに,本編は吹替えだなんて。。。
萬田久子,全然なじめないわー。
 
2009-04-09(Thu) 22:27:58 | URL | aruaru #- [ 編集]
わかる~。なんか気持ち悪いよね。
2009-04-10(Fri) 18:21:41 | URL | Nicky #- [ 編集]

おさらいを観ていなかったのでいきなり本編からスタートだったんですが、おさらいは字幕だったんですか。
それは観ればよかったかも。
スーザンの声は慣れたつもりでも辛いです。
2009-04-10(Fri) 21:09:29 | URL | Garoto #- [ 編集]
そうなんです。字幕でした。
なつかしのブリーの前夫レックスなんかも出てきたりして、オーソンとの出会いなんて、すっかり忘れてたんで、バーっと思い出せてよかったですよ。
2009-04-10(Fri) 22:22:13 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんばんわ。
萬田さん、親しめない人がおおいですよね。
でも、シーズン1から見たら、まぁまぁ進歩はしたんで、ま、いっか、って思ってます。
声優陣も豪華で。

あと3の後半から、レックスに変わったのはどこか嬉しかったです^^/
2009-04-11(Sat) 18:49:15 | URL | 茶栗鼠 #- [ 編集]
そっか、スーザンの声はいまいち派が多いんですね。ちなみに私は、なるべく英語で見るようにしてます。ま、細かいとこわかんなくても大勢に影響がないことが多いんで…
ほんと、字幕にしてほしいですね。
2009-04-11(Sat) 23:28:00 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々のデス妻。これだけはNHKも見捨てなかったんですね。 S3ファイナルがどう終わったのか、日記を読み返してみたんですが あまり気になるク...
2009-04-11(Sat) 22:41:42 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク