プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ「カインとアベル」第14話
韓国ドラマ「カインとアベル」第14話

以下ネタバレです。

チェ・チスの手術をすることになったチョイン。
さすがに医者としての良心が働いたのか
チスを手術中に殺すことはありませんでした。
(っていうか、あえてリスクな手術方法をしたのか?
たまたま結果オーライだっただけで…)

カインとアベル DVD BOX IIカインとアベル DVD BOX II
(2010/06/04)
ソ・ジソブシン・ヒョンジュン

商品詳細を見る



チスが意識を取り戻したと聞いたチョインは、チスの点滴に
何かを入れ、殺そうとします・・・
が、寸前で思いとどまります。(そりゃ医者だもんね~)
しかし!そこにチスの姿はなく、「この恩はヨンジに返す」
というメモが残っていたのでした。

ヨンジの身を案じたチョインは、すぐにヨンジに電話。
次の日にソウルに来るようにと言い、無理やり病院の仕事の
面接を受けさせるのでした。
ヨンジが心配なので目の届く所に置いておきたいらしい。

チス・・・いくらなんでも頭の手術してすぐに病院を抜け出すって?
と思ったら、実はソヌが、チスをこっそり病室から、別の場所へ
移動させていたのでした。

ソヌ悪すぎ~。
しかもソヌは、脅迫めいたことを言い始めたオ理事を殺すようにと
チェに依頼するのでした。

チェに拉致され危機一髪!と思われたオ理事は、始末される
前に何とか脱出し、チョインに助けてくれるよう電話を
するのでした。(って、チェもダサすぎなんだけど・・・)

で、チョインを殺そうとしたのがチェ・ボックンだと聞いたチョインは
直接チェと会うことに。
しかし、再びチェに捕まり、殺されそうになってしまうのでした~。
そして殺す前に清州で自分を殺そうとした人物を教えてくれと
チェに頼むチョインなのでした。
それにしても、チョイン…なんで直接会うかな?
あっさり形勢不利になっちゃうし・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ペパボのブログサービス【JUGEM

カインとアベル | 2009-04-27(Mon) 12:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク