プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ファン・ジニ 最終話
NHK総合放送で見ていた「ファン・ジニ」が最終話を迎えました。
衛星放送の時は、最初の子役シーンで何だか脱落してしまったん
ですが、それを乗り越えたら面白かったです。

ハ・ジウォンの演技が良かったのかな?
結構、涙うるうるものでした。
礼曹判書( イェージョパンソ)との仲を断ち切るチニ(ミョンウォル)
なんですが、夫婦になれないなら、キーセンとひいきの客っていう
立場じゃあ駄目だったんだろうか?どーゆーこと?って最後まで疑問符。
どなたか、お教えください。

衣装もあでやかで、内容もなかなか面白かったです。
ソン・ヘギョ版のファン・ジニ↓はどういう展開なのか見たくなりました。
ファン・ジニ 映画版 [DVD]ファン・ジニ 映画版 [DVD]
(2009/02/18)
ソン・ヘギョユ・ジテ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女性の一人旅にお薦めのホテル特集




韓国ドラマもろもろ | 2009-03-30(Mon) 18:45:22
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

キーセンのままだと,他の客もとらなきゃいけないからイヤだとか。。???

結局,二人だけの世界におさまっちゃダメだってことで別れたってことかなー。


衣装がすごくきれいでよかったよね♪
ぢつは,ワタシも結構泣きました。ふふ。
 



2009-03-31(Tue) 00:15:08 | URL | aruaru #- [ 編集]
そっか~。ドラマんなかじゃ、ミョンウォルは客とは寝なくてもいいのかと思ってたけど、そうはいかないもんね。
何か、映画はまた全然違う内容みたいなのね。
2009-03-31(Tue) 00:52:23 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク