プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ「カインとアベル」第11話
韓国ドラマ「カインとアベル」第11話 あらすじ

韓国じゃあ放送終わったんですよね~
まだ見てないけど…

ってことで
以下ネタバレです。

思い出した番号に電話をかけるチョイン。
それはソヌの携帯電話。
自分のことを知らないか?とたずねるチョインにソヌは
「間違い電話だ」と答えるのでした。
ソヌめ!

すると、清州ボソン病院でチョインを見かけたかつて仲の良かった
キム・ヒョンジュが「イ・チョイン先生ではありませんか?」と
声をかけます。
しかし、自分はオ・ガンホだと名乗るチョイン。
と、そこにオ・ヨンジ登場!
「イ・チョイン先生に間違いありません」と言うのでした。
そして、チョインの正体を説明し、記憶を取り戻し、自分の居場所に
戻るようにと言うのでした。
そして、好きだったから、一人になるのが怖くて真実を話せなかった
と告白。



一方、ソヌは、チョインが自分を思い出していないことを確認すると
再び、チェ・ボックンにチョインを殺すようにと電話をかけるのでした。
ソヌめ!!

チョイン(ガンホ)が去ってしまったと落ち込んでいたヨンジでしたが
チョインがやってきて約束していた遠足に行こうと誘います。
遠足を楽しんだヨンジとチョインは、とある建物に忍びこみます。
(この建物は何?)
ヨンジは、お得意のジャガイモ餃子をつくり、二人で食べます。
チョインは、記憶を取り戻しに行くが、再びヨンジの元に
戻ってくると約束するのでした。

チョインが朝起きると、ヨンジの姿はなく、チョインのかつての
恋人キム・ソヨンに会えるという喫茶店の場所を書いたメモが
ありました。
ヨンジは、前日、ソヨンに電話をし、清州に来るように
お願いしていたのでした。

喫茶店に向かうチョイン。
と、ソヨンとソヌもそこにやってきます。
チョインの姿を見つけたソヌは、いきなりそこにうずくまり
ソヨンがチョインに気づかないようにと発作が出たかのような
演技をするのでした。
(相変わらず迫真の演技なんだけど…)

道路を渡ろうとして、ソヨンに気づいたチョイン。
横断歩道に立ち止まるチョインに、チェ・ボックンの
乗った車が猛スピードで突入してきます。
陰で見ていたヨンジは慌てて飛び出し!
ってところで終了~

ヨンジは身代わりで轢かれてしまったんでしょうか??
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
【忙しくて病院へ行けない方へ!】 アルバの郵送検診キット
カインとアベル | 2009-04-24(Fri) 21:54:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク