プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

24 リデンプション
現在、テレビでの海外ドラマ視聴が中休み中なので
「24 -TWENTY FOUR- リデンプション」
買っちゃいました。

シーズン6ファイナルでどこかへ去っていったジャックを
シーズン7へとつなぐ87分のストーリー。
ジャックは死なないとはわかっていても、ドキドキの連続。
ドキドキ感とドンデン返しが24話は続かないので、軽い気持ちで
視聴でき、でも、相変わらず迫力満点です。

予告編。

時短レシピ、おもてなし料理[詳細はこちら]
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

以下ネタバレですので読みたくない人はクリックしないで下さいね~。


だいたいリデンプション redemptionって?
義務の履行、償い、救出ってな意味らしい。

確かに自分のせいで中国に拉致されてしまっていたオードリーに
対する贖罪なのか、それ以外にもこれまで多くの愛する人々を
傷つけてきた心の傷から自らを救うためか、アメリカから姿を
消したジャック。
ジャックはアフリカのサンガラという国に来ていました。

サンガラでは軍人によるクーデーターが起ころうとしています。
そして、クーデター首謀者は少年兵を使っていたのです。
子供を救うには、アメリカ大使館に助けを求めるしかない。
でも、ジャックはCTU時代に行った尋問の是非を問われ
アメリカ議会から召喚状が出ている身。
大使館に行けば、拘束してしまうのです。

どうするジャック?って感じ。

ジャックを慕う子供が結局はジャックの足を引っ張るっていう
おなじみの展開もあったりします。

ちなみにジャックを捕まえようとするアメリカ大使館員が
「アリー my Love」のビリー。
すっかりおっさん・・・

そしてワシントンでは初の女性大統領が誕生しようとしていました。
超ヒラリーっぽい。

リデンプションにはシーズン7の冒頭17分も入ってます。
舞台はワシントン。
そして、サンガラでのクーデターを裏で支援した人物がシーズン7
での中心悪役になるんでしょうか?
ジャックは、FBIを手伝う模様。
そして、FBIでの上司?が「Dirt」のバロウ。
シーズン7早く見たいです!
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

24 | 2009-03-28(Sat) 18:51:29
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

んにちわ。
24のシーズン7が待ち遠しい女子です。
キーファーが現実社会で捕まって
そわそわしていますが・・・(汗)

リデプション私も見ました。
意味はここでは救出・・ということでしょうかね・・??

2009-05-21(Thu) 12:15:58 | URL | 24マニアな女 #tHX44QXM [ 編集]
キーファーまたまたお騒がせですね~
ジャックが死なないのはわかっているものの、相変わらず24はハラハラドキドキ面白いですよね~
2009-05-21(Thu) 21:12:37 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク