プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

カインとアベル
韓国で放送中のソ・ジソプ主演のドラマ「カインとアベル」
マイミクさんに教えてもらった動画サイトでフライングして
見始めましたが、面白~い。

【あらすじ】
イ・ソヌ(シン・ヒョンジュ)とイ・チョイン(ソ・ジソプ)は兄弟で
二人とも医者。
しかし、イ・チョインは養子。
父親の院長が病に倒れてしまったため、その後継者の座を
実の息子に譲りたい副院長である母親は、中国に手術見学
に行ったチョインを韓国に帰ってこれないようにとするのでした。
で、チョインは無事韓国に帰ってこれるのか?ってな話。

視聴率も上々らしいのですが、ドラマ中の中国描写に対して
ネット上で批判があがっているらしい。
こちら
確かに中国の軍の拘留所みたいなとこの描写は「プリズン・ブレイク」
のSONA?って感じですが、フィクションだし、あれを本気で見る人は
いないと思うのですが・・・

「カインとアベル」・・・つっこみどころは満載ですが、面白いです。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー


ちなみに無料視聴はこっち

韓国ドラマもろもろ | 2009-03-15(Sun) 20:27:23
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ごめん,反応遅くて。

おもしろいよね??
「バリ」「ミサ」と秀逸なのが続いたので,次はどうかと気を揉んでいたのよ。
ホントによかったわー♪

ソヨンがやだ!
「コーヒープリンス」んときもそうだったけど,全然いいところが見当たらない。
かわいけりゃいいのかーと。
いや,別にひがんでるわけでは。。
 
2009-03-19(Thu) 23:28:39 | URL | aruaru #- [ 編集]
面白いわ~。
>ソヨンがやだ!
わかる~。古いけどちょっと有森也実ふうっていうか…ね。とっととソヌに戻ってって感じ。
2009-03-20(Fri) 12:11:54 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク